Nicotto Town



ほほほ・・・

広島の脱獄さんww・・・捕まったね!!

まだ市内に、居たみたいだww・・・

特別手配だから、なかなか逃げられなかったのかもww

日本の、国家権力は、たいしたもんだwwうんうんww

ちなみに、今日は、暖かい一日だったww・・・朝晩は、寒かったけどねww

明日は、どうか?!・・・・ふむふむww

アバター
2012/01/13 22:15
広島の脱獄さん… 捕まったんだw( ̄Д ̄;)w 良かったw
近いから ちょっと不安でした^^;
ひろぽんさんはこの週末はゆっくりできるの~?^^
少し暖かくなったら 嬉しいよね♫
アバター
2012/01/13 19:43
捕まったみたいだねぇ

近くに住んでる人はこわかったろうなぁ・・・



えー><
あったかいのー いいにゃぁ。。


れちぇもそっちにいくーw
アバター
2012/01/13 19:11
今日はヘリが沢山飛んでてうるさかったです(--)
でも、捕まったのでよかったです。これで一安心♪

ちなみに、私の家は捕まった場所から川挟んだ向かい側www
全ての橋に警察がいたので川に感謝ですね^^
アバター
2012/01/13 18:08
ほほほ・・・(*^_^*)

捕まったんだ~警察もなかなか やるもんだね~^^

って言うかどうやって脱獄したのかも知らないけど(>_<)

ニュース見てない証拠だね(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.