Nicotto Town



この冬食べたい


ラーメン食べたい!

最近ずっと思ってます~

でも、どこのという訳でなく食べたい味に遭遇できてません。

縮れ麺で、醤油ベース、オーソドックスなタイプです。

どこで出会えるのでしょう・・・

アバター
2012/01/17 19:41
❤くろいつばささんへ
コタツにみかんは、必須アイテムですね。
いつかどこかで、理想のラーメンに会いたいです。
アバター
2012/01/16 20:04
こんばんは。
コタツの誘惑~!
入ったら、春まで出たくなくなりそうです。
おみかんがついてるのがいいですね。

ラーメンといえば、近所の「王将」のラーメンが
オーソドックスなタイプで、まったく期待してなかったのに美味しかったです。
見た目もごくフツー。麺はどんなタイプだったか覚えてないですが
万人受けする味だと思いました。
アバター
2012/01/15 10:47
❤空さんへ
美味しいラーメンはいっぱいあるけど、
オーソドックスな物は少ないですね。
アバター
2012/01/14 21:49
ネットでググれば有名店のラーメンとか送ってくれるよ!
オーソドックスほど難しいかも^^;
アバター
2012/01/14 12:22
(●・ω・)ノ------------start------------

遅れてしまい、
誠に申し訳御座いません。

支援有り難う御座います✿

お返しに来ました・゜゜・:;。✿

stpとお水どうぞ♫♬♩

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2012/01/14 09:29
支援感謝です(*^_^*)

お返ししました(^O^)/

またよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2012/01/14 00:00
遅れてすいません
支援ありがとうございました^^
お返しのstp&水やりです。
アバター
2012/01/13 22:33
❤アイマールさんへ
天下一品はたくさんありますが、行った事ないです^^;
こってり系よりあっさり系が好みです。
お気に入りは四天王とつぼ八(つけめん)です(^o^)丿

おいし~い塩ラーメン、2回食べたけど
その後、味が変わった店があって・・・残念
アバター
2012/01/13 22:23
❤TAROさんへ
高山ラーメン、イメージが近い感じ。
アバター
2012/01/13 21:47
あ、ラメーン! 確かに寒くなると余計に食べたいかも~!
私は死ぬほど美味しい塩ラーメンに遭遇してみたいです~。
人に教えてもらった塩ラーメンの美味しい屋台があったんですけど、客が多くて
1年であっという間に資金溜まって移転しちゃったんですよ。
どこに移転したのか分からず、一度も食べれてない~。 (T ▽ T;)シクシク…

あ、そういえば、クルミさんところだったら、天下一品いっぱいないです?
ウチの旦那が大学で京都にいた頃、天一によく行ったんですよ~。
たまにこってり味が無性に食べたくなるんですよねぇ。
でも愛知県にはほとんど無い…。王将はいっぱいあるのにぃ…。 (T ▽ T;)シクシク…
アバター
2012/01/13 21:47
この辺なら高山かな?
アバター
2012/01/13 21:43
❤かねた一郎さんへ
屋台のラーメンもおいしいね~^^
アバター
2012/01/13 21:24
(*`・д・)ノ 屋台十八番!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.