Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


おいしい焼き芋が食べたいです。


安納芋うまいっす。


前に近くのスーパーで2個かいまして
ふかして食べたら、スィーツでしたよ。

あんなんふつうの芋じゃないレす。


今回楽天でかっちゃいました。
ほんの、6キロ。


今年のふゆは安泰だぜ!
車に1週間のってないぜ!
2日に1度はエンジンかけてるぜ!

今から雪寄せしてくるぜ!

アバター
2012/01/17 21:36

ひまたんと、naoたんと、アタシに送れや

アバター
2012/01/15 17:44
あらいやだかなぶぶったら、屁がでるわよ。


ひまたんったら、おならが出るわよ。


naoたん。
おなら・・・・・・・・・・・・今日は雪降りませんでした。最高気温は氷点下と変わりませんが、普段より寒くなかったのでよかったです。今週の水曜日から晴れマークなので、道路がデロデロになることがいやな位です。
アバター
2012/01/15 07:26
安納芋・・一切れ食べたことあります^^♪

それが6㎏☆@@ノノ
ノノたんはどこまで成長期なんでしょう・・( *´艸`)

今年は1月から寒いですよね。。
仙台でも先週は2回雪・・(;´∀`)

雪寄せ(雪かきのことかな?)
お疲れさま~♪
アバター
2012/01/14 22:10
↓・・・あははは^^かなぶんたら(^^ゞ




(わしにも送れya!)
アバター
2012/01/14 21:44
送れやっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.