Nicotto Town



男の原動力は常に

『Hくん ついにパソコン買ったんだって?』とは昨日のジオの台詞です

『そうなんですよ~家もようやく ”ひかり”が開通したもんで そろそろ

かな?と想って』とは現場の後輩 Hくん

『そっか~設定はどうした?』

『それは全部お任せでやってもらいましたww』


『くれぐれも ”エ〇サイト”に行く時は気をつけてなww 男子としては

そこへ行くのは当然だけど その分落とし穴みたいな処も多いからさ』

『そこへ行くのは ”当然”なんですか?ww』

『そうだよ~考えてもご覧よ パソコンなんて今でこそすごくお安くなっ

たけど ジオが始めた頃なんて 一式そろえるのに20万以上かかっ

たんだからねぇ ”エ〇”が目的で無くて始めるやつなんてそうはいな

かったよ(爆) 男の子の行動の原動力は常に ”エ〇”さ~』


そんなヨタ話をしている処へ国防くんがやってまいりました☆

『オレも自分だけのビデオデッキを買う時には仕事頑張ったっスww』

『ほら~w 当時でいくら位した?』

『6万以上はしたっスかねぇ?』

『やっぱり ”エ〇”のパワーは偉大だww』


『そもそも映画だって 登場と同時位に ”ポ〇ノ”が出てるんだぜ?』

『へ~そうなんですかぁ』

『”ポ〇ノ映画”が登場しなかったら映画なんて普及しなかったんじゃな

いか?って言われてる位だものww』

『ビデオの場合だと ”レンタルのHビデオ”の登場が普及率の急激な

UPに貢献したんスよねw』

『あ~それはオレにもよ~く解かりますねぇ あれは画期的でしたw』

『そうだろそうだろ^^ 古今東西 ”男の原動力”はそうなんだよ~♪』


珍しく下ネタで失礼いたしました☆ 

話があまりにもなつかしかったものでついつい書いてしまいましたw





 

アバター
2012/01/17 03:07
>うらんさん

 そもそも男子にとって「メカ+エロ」と言うやつは
”最強の組み合わせ”ですから コストは度外視してる輩が多いのですよ~w

>サビ猫さん

 出版業界もそうなんですね^^貴重なご意見ありがとうございます♪

 男子が幾つ位の年齢から ”色気づく”かは人さまざまでしょうが
 死ぬまでエロとは縁が切れないのが普通ですからねw
”必ず通る道であり””不滅の煩悩”なわけですよ~(^-^;

>はるさん

 この世の中の半分は男子ですからね~
”ヤレヤレ”と言われても(経済的なことだけを考えても)
「この世はエロで廻っている!」と言うことも言えませんでしょうか??ww
 
アバター
2012/01/15 10:28
あぁ。。。男のサガってやつは…┐( ´ー`)┌ ヤレヤレw
アバター
2012/01/15 07:18
エロサイトは必ず通る道なんですか!!知らなんだ!!

ポルノから普通の映画の監督になった人もきっと多いでしょうね。
雑誌の編集の仕事とかもたいていはみんな最初エロから入るんですよ~^^
アバター
2012/01/15 02:55
高い買い物なのか?
安い買い物なのか????www

PCのお値段分、楽しんでくださいw




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.