Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


つれない…、宝船が釣れない…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.49cm
ワカサギ
1
7.13cm
カワムツ
1
15.17cm
オイカワ
1
14.50cm
ヘラブナ
2
19.25cm
キンギョ(赤)
1
25.68cm
コイ
3
89.20cm
ブラックバス
2
43.03cm
ライギョ
1
54.44cm
ブラウントラウト
1
39.31cm
イワナ
1
31.99cm
アユ
1
22.65cm
タニシ
2
4.71cm
ドジョウ
1
6.64cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
17.61cm
2012/01/15 01:05

この、イケズぅ~。
ほんとにつれないんだから…、
私の気持ち、わかっているくせに。

どうして応えてくれないの。
私がこれだけいろんなサインを
あなたに向けて発しているのに、
あなたはいつも知らん顔。

その代わりにうようよと
雑魚ばかりが付きまとい、
何を勘違いしたのか、
私の誘いに掛かってくる。
もう本当に許せない!!

撒き餌も、仕掛けも、この餌も、
みんなあなたをつるため、釣り上げるため。

あなたを狙って、
これだけ誘惑しているというのに、
どうしてあなただけ釣れないの!

この一途な気持ち、わかってほしいわ。

     ☆\(ーーメ ただ宝船の掛け軸が欲しいだけの安寿、見え透いた嘘にご用心

アバター
2012/01/16 20:28
>鳩羽さん

五目釣りって、五目ご飯を釣るんですか?  ☆\(ーーメ) ボケ

「五目釣り」という言葉自体を知らなかった安寿です。
魚釣りとは、あまり縁がなかった人生なのです。

魚釣りをおぼえると一生幸福でいられる…。

そんな中国の故事に学ぼうかしらん。
アバター
2012/01/16 20:24
>弥生さん

そうかあ~、3時間も費やさなくてはいけないのね…。

そう思うと、そうそうに諦めてしまう安寿でした。
諦めが早すぎるのかなあ~。
アバター
2012/01/15 15:23
確かに一途ですね(笑)
雑魚ばかりがうようよと・・・うんうん。
ニコタの釣りって、大抵五目釣りじゃないですよね。
エサも釣竿も時間すらも、タダじゃないのよ(笑)

週末の釣果が、望んだものでありますように。
アバター
2012/01/15 09:44
私も昨日、3時間近くがんばって
やっと1つ釣りました^^;
土日は釣れる率が高いはずなのに
なかなか釣れないですよね><

次こそ、釣れますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.