Nicotto Town



ニコっとユーザーは”ナル”で”ドM”かもよw

『ジオさんって もしかして ”ナルちゃん”なの?w』

『うん(^-^; てか そもそもSNSやってるヤツってさ 多かれ少なかれ

ナルシストだと想うよ~?(^ー^*)フフ♪』

昨日(今朝?)のニコ友Uさんとの会話からです♪


『以前のジオさんの”おのろけブログ”(笑)けっこう好きだったけどな~

ジオさん文章書くの好きでしょ?』と Uさん

『うん 好き!自分の文章を読むのも好き!』

『あははw やっぱりね~そう想ってたわよww』


”TwitterやFacebookのようなSNSが『自分を見て!』的な世代を造り

出した”と言う意見はあちこちで聞きます この『自分を見て!』と言う

気持ちが『ナルシシズム(自己愛)』の発現であると言うことのようです

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20110803/p1


(結局ブログを書くことで誰かに突っ込みを入れて欲しいんだろうなぁ)

(Twitterの ”いいね!”だって リアクションがすぐにあるからいいの

だろうしねぇ)



『自分のダメっぷりさえ ”ネタ”として公開してしまうほどに”ナル”な

わけですよww だからジオは実は ”ドM”なんですねぇ(^ー^*)フフ♪』

『あら~w そんなこと認めちゃうのぉ?』

『うん! そう言うUさんはどっちよ? 前に妄想癖があるって言ってた

じゃん?』

『あるある!ww そう言えばあたし達似たもの同士?』

『そうなんじゃない?^^ でも女子は少しくらい ”ナルちゃん”の方が

かわいいと想うな~♪』

『あら~なんで?』

『”今日のデート何を着て行こう?あたしが一番かわいく見える服を~”

なんて気持ちがすでに ”ナルちゃん”じゃないの?^^』

『それはいいのよ^^』


『自分を見て!』 

こればかりは ナルシストとしては止められませんよね?w





 

アバター
2012/01/18 04:39
今頃おじゃやましーーすww

ナルちゃん 好きですwwwww
今夜も妄想癖が・・・・

って出ないんですよ、最近w

アバター
2012/01/17 02:58
>はるさん

 はるさんの自虐ネタはジオの目標でございますよ~ww

>ずぼらっちさん

”どんな自分であれ人は自分が好きだから生きていける”

 そんな風に最近は想えるようになりました☆
 それが自慢になるかどうかは別ですけどねww
アバター
2012/01/16 17:32
ですね~哀しそうな自分、寂しがってる自分、可哀想な自分
そして、おバカな自分、そういうのを見て見て~!誰か反応して~って。
アバター
2012/01/15 10:29
Σ(- -ノ)ノ
自虐ネタの多いわたしもMなんですかねっww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.