Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


意味が有るのか?


今日ふと思いましたが今回の内蔵改革人事って

する意味有るのでしょうか・・・?

正直今回の人事は




国民に対する
パフォーマンスとしか
思えません。

もう一つは野田内閣の間違った方針ですし
した所で我々国民からは

当然だ今更そんな事
やっても受けねーんだよカス♥って所です。

即ち間違った道を野党国民に罵声浴びせられながら
聞こえないふりして走る野田陣営
そこで山岡、一川、蓮舫等を捨てて

一度リタイアさせられた岡田、松原等を加える
要は罵声浴びせられながら適当にゴール手前で
国民野党に笑顔で手を振ろうしてる状態です。

しかしそうは出来るでしょうか?
そんなマラソン走者いつまで走らせる程
もう国民は気は長く有りませんと思いますが?

消費税アップの道をひたすら駆け巡る野田陣営ですが

あくまでも道のコンデションは最悪だと思いますよ?

言わばこのマラソンコースは


逆風ピューピュー
足場は石ころだらけ
しかも落とし穴も有り
そしてギャラリーそしてマラソン走者が足の引っ張り合いしそうですね
さっさとそうなって頂きたい
むしろゴールしてもらいたくないから
早く全員リタイアしてもらいたいです。

アバター
2012/01/16 13:18
本当一般受けの名前ですねえ・・・新党立てても意味無しですねえまさに空気です
本当いつまでも甘い蜜すいたいのですね
みくさんならないですね無能の集まり特に松原不愉快ですねあのニヤケ顔
本当早く国会開いて滅多打ちにあって頂きたいです。
アバター
2012/01/16 12:58
マラソン走者の足の引っかけあいww
ゴールにならない~~ww
この改造内閣は消費税増税内閣
ぶっつぶれてほしいです
アバター
2012/01/15 20:31
新党きずなって何よ、あれ?

ますます税金の無駄遣い。

もうやめてください。たいしたメンバーでもなく、何もしていないやつら。

辞任してくれたら、日本のためになるのに・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.