Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


四十八(仮)


最近適当に調査して見つけたのはクソゲー有名な四十八(仮)

怖いで有名ですがクソゲーとしても有名で

バグだらけデーターぶっ壊れるシステムはファミコン以下だとか・・・

妹が攻撃して来るんですよ。

私がゾンビ系が嫌い怪談噺が怖い事知ってて・・・

一度レンタルビデオ店で妹が「あれ見てみ」って言うから見てみましたら

世にもグロいビデオが・・・
私は半泣き状態で妹叩きました・・・

それ思い出して嫌々言ってるに無理矢理見せられる羽目に

・・・怖くない・・・

って言うか・・・何これ?ストーリーとして成り立ってないし

名古屋は桃太郎と何の関連性無いと思いますが・・・

そして公式サイト見ました

お詫びのメッセージとよーく下見たら・・・


好評発売中ですって

クソゲー過ぎて好評とか?大矛盾ですね・・・?

正直ファミコン探偵倶楽部の方が何十倍も怖いです・・・

あれでバンプレストはバンダイナムコゲームスと統一されたのか・・・

もうどこ行っても炎上しまくっててユーチューブニコニコ動画
クソゲーWikiでも大炎上してて
原作者も開き直る始末

所で私これ見て23年前思い出して長島温泉で
お化け屋敷1人で入ったんです。

その前に友達連れの3人の若い人達が居て

私は後ろに居ました。

もうその人はキャーキャー悲鳴上げてますが

私はさっぱりでしたそれ見てその人等は

「あの子全然怖がってない・・・」

・・・正直言います。

半分恐いです。

けど雰囲気のみで・・・

そして今大抵は怖くないですがむしろ滅入ります

興味無いしうっとうしいって気持ちになります。
嫌になるんですよゾンビ射ったり育てたりって

それこそキモいでしょう・・・

憂鬱、自己嫌悪、やってて惨めになる事が恐怖感より

勝ってしまいます。

まあ戦争ゲーもそうですね

こんなのが主流になるから据え置き機は青息吐息って言われてしまうのかも・・・

因みに四十八(仮)は今中古で50円で売ってるとか・・・

しかし2年の歳月かけて・・・10年にいっぺんのクソゲー生むとは

恐らく買取不可でしょうね・・・

昨日その実況動画見てこう思いました・・・

この子最悪なゲーム選びましたね・・・
ゲームの内容よりも
メモリーカード壊れたーっていつ叫ぶのか?の方が怖かったです。

アバター
2012/01/16 14:10
この四十八は学校であった怖い話の原作者がデザインしたんですが・・・
とにかく設定不親切セーブに✖連続して押すと絶対フリーズそして白い枠が出ると
何と他のセーブデータも消えてしまうってサイトで大騒ぎです。
私バイオのパッケージ見るだけで拒否反応起こすんですよ気が滅入るからしません
それとお化け屋敷って言っても23年前ですからね今のだったら怖いかも1人では笑
アバター
2012/01/16 13:49
えーーーー正式名なんていうのかすごく興味深々w
私も怖いやつはダメですねー^^;
バイオハザードとかもできないです。人のやってるのを見るのは大好きなくせにww

ていうかお化け屋敷に一人で入るって三魅さんスゴスギ!!!ww
私は絶対ムリっっっ^^;
アバター
2012/01/16 13:21
そうですね私はレトロゲームコレクターだから判ります。
無駄に演出が多いしだれますね四十八は本当に酷かったらしいですからね
正直21世紀にこんなの普通出るかって言われる位ですから
アバター
2012/01/15 15:38
昔のゲーム方が、面白かった気がします。
最近のは、演出過多で。
FCスウィートホームがお気に入りですwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.