Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


香り高きひと


takoさんって家でお香とか焚いてますかぁ
なんかアジアンな香りがします~*~*~

って言われた・・・

お香は最近、嗜んでないけど

そういえば同じハーブのシャンプー使ってる友達が
おばあさんの匂いがするって妹に言われて
使うのをやめた・・・

これお線香の香りかしら~^m^♪

アバター
2009/06/07 00:30
ぴかねー様
ハーーブファイブのシャンプーです♪部分贅沢^^
白檀のかおり結構近いかも^^
アバター
2009/06/07 00:28
conana様
お香焚あま~い香り癒されますよね❤
アジアンな香りオサレ~❤かしら^m^
アバター
2009/06/03 10:35
かいでみたいかも~
オリエンタル系シャンプーかしら?
お線香はやっぱりノーマルな白檀系の香りが落ち着きます♪
アバター
2009/06/03 10:25
最近 御香焚いてます^^
セットで買った中に白いのがあって、焚いてみたら
あま~い香りが ぽわぁぁん
お香でもバニラちっくな香りもあるようですね

普通のお線香の香りも結構好き❤
アジアンって言えばお線香もオサレだもんねぇ
アバター
2009/06/02 22:04
風助様

風助さんもお線香ごいっしょに癒されましょ^^❤
アバター
2009/06/02 22:03
S8155様

ばちあたりな私は、仏壇の前ではそこにある
全種類の線香をたいてしまいます。緑、ムラサキ、紺・・・
じいちゃん喜んでるかな^^;;;
アバター
2009/06/02 22:00
右京様

お線香の香り私も落ち着けるんですよね~♪
アバター
2009/06/02 21:56
スヌにゃんゲダ美殿

アジアンな香り=おばあさんの匂い
やっぱそうか^^;
おじいさんまだ迎えはいいからね❤
アバター
2009/06/02 11:35
お線香の香ですかぁ・・・。なんだか、癒されそうです♪ 
アバター
2009/06/02 09:42
お線香ねえ。
仏壇のない家に育ったので
主人の実家でお線香毎回使いますが
いろんな香りがあってもいいような気もしてきました。
アバター
2009/06/02 09:30
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、私はお線香の香り?おばあちゃんの匂い?
系はスキかもw
アバター
2009/06/02 08:06
(。・w・。 ) ププッ
アジアンな香り=おばあさんの匂い
けっこういいとこついてると思う・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.