Nicotto Town



ほほほ・・・

夕べは、ちと具合悪く・・・早寝したww

今日は、一日、寝たり起きたり、お薬飲んだり・・・

養生の成果があったみたいで、今は、だいぶ良くなったww

ほぼ快復wwうんうんww

アバター
2012/01/16 19:33
あら… 大丈夫ですか><; 
寒いと体調を崩しやすいですからㆀ 気をつけないと><;
ちゃんと治さないと長引きますからね^^;
今日もゆっくり休んでくださいよヾ(≧▽≦)o

アバター
2012/01/15 22:33
おぉ、それは大変でしたね。
しっかり休んで全快してください^^
アバター
2012/01/15 21:32
お大事にしてくださいね~^^
アバター
2012/01/15 21:07
ほほほ・・・(>_<)

風邪かい??  今流行ってるみたいだしね~

ほぼ快復って言ってないでしっかり治さないとダメだよ~

今日も早寝して下さい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2012/01/15 20:38
あんだって~@@;
早寝・お薬でだいぶ良いの?
でも明日から仕事でしょ?
今日も無理したら駄目だよ~><。
 
アバター
2012/01/15 20:03
ありゃ><

体調悪かったのねぇ><


れちぇものどが痛いじょ~;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.