Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


[拡散希望]私達、嵐ファンからのお願い。


1:魂に来たなら、必ず携帯、スマートフォンなどのマイクに影響を及ぼす物は電源は切る


2:嵐がしゃべる時、歌ってる時に騒がない



3:行けない人の分も全力で楽しむ



4:盗撮はしない



5:嵐を幸せにする




今年の魂ではマナーが悪い人が魂に結構来ていたようで嵐が、がっかりしていたという噂を聞きました。



私もこの事実を聞いて本当に呆れ、情けないと思いました。



Twitterで、「国立のヘアゴム10個ぐらいあるからグッズ捨てよーかな」とツイートしてる人



平気で当選した魂のチケットをオークションに出す人&買う人



魂が始まっても携帯やスマホの電源を切らない人(一部)



嵐が話そうとしているのに、黙らない人



魂のチケットが当選して、落選した人の目の前で「アリーナ当たったんだ~いいでしょ~」と言う人



etc...



言い出したらきりがありません。



そんな事をするなんて嵐ファンじゃないですよね。最低です。



せっかく嵐のメンバーがみんなのためにコンサートをやっているのに、どういうことですか?



嵐はファンの方達ともっともっと魂を通じて楽しみたい、幸せになって貰いたい、触れ合いたい、気持ちを一つにしたいという純粋な気持ちで魂してくれているんですよ。


嵐が迷惑して困ってるとか思わないんですか?



嵐の事が本当に好きなら、そういうことしませんよね。



嵐のメンバーは口には出さないけど、心の中ではきっとすごく怒っています。



嵐には魂中は何も考えず、気持ちよく歌って欲しいですよね?



魂は嵐にとってはBeautiful Worldなんですよ?



嵐から「黙れ」って言われるまでしゃべり続けるんですか?


マナーを守る



ファンなら守れて当然です。



当選したことに深く感謝しマナーを守って楽しく参戦してください。



来年もツアーを嵐がしてくれるのなら、来年こそは今年以上の''Beautiful World''になって欲しいと思います。



もしかしたら今年の魂はDVD化されないかもしれません。



すべて''タダの嵐好き''のせいです。



私は''タダの嵐好き''は大嫌いです。



嵐も大嫌いだと思います。



盗撮などの行為によって、DVD化されないのは嵐ファンとしてとても残念です。



まだファン歴の短い者が生意気なこと言ってすみませんでした。



私が言いたいのはこれだけです。



長々と失礼いたしました。

アバター
2012/02/05 18:29
マナーをもっと勉強してからファンになったら?と思いました。

嵐がせっかくファンへの感謝をこめて話しているのに…。

やっぱりファンは常識がある人でないと!

アバター
2012/01/21 15:17
同感です。
アバター
2012/01/16 16:20
嵐を悲しませる人はファンじゃないし最低だとおもう

そうゆうひとはファンになってほしくないです
アバター
2012/01/15 22:42
大切なことだらけですね*+

サークルからステプお届けです(´・∀・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.