Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ゆらゆらと揺れる心


過去のことを悔やんだり

死んだ人を生き返らせたいと、

願ったり・・・。

今日は何故か・・・そんなことに思いふける

でも・・・はっきり言えることは

「生きている」

どの人も生きている

そう感じる。

ボクはニコタで出会った人、ひとり一人を愛している

仲間として。

大切な絆の一つとして。

ありがとう

ボクはぶっちゃけ弱いです。

弱く、はかない人間

だから、絆に「気づいて」生きていきたいね

感謝

アバター
2012/01/16 07:01
 みんな支え合って生きていっとるんよねぇ(´ー`)

 一人じゃないって思えるっていいよねっ☆彡
アバター
2012/01/16 04:14
こんばんは でしょうか おはよう^^ でしょうか・・?

絆は切れない のですよね

邂逅 出逢えたことに感謝です

アバター
2012/01/16 00:40
リルルさんはいつも変わらない優しい人だと思います

会えてよかったし、ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.