Nicotto Town


小梅さんの呟き


いまどきのカップルって・・・。


パパさんが遅番だったので仕事の終わる時間に迎えに行きました。
場所は仙台駅近くの某ホテル(シティホテルやビジネスホテルっぽい)
ホテルのロビーは2階なので1階はコンビニ・TSUTAYA・食事処・駐車場などテナントが入ってます。
外から入ってくるとホテルヘ通じるエレベーターがあり、通路になっています。
外気温は冷たいですが建物の中は暖房が効いているので暖かいです。

仕事終了時間10分前くらいに着いたわ。
パパさんが私に何か言うの、「あれ・・・さっきからあんなんだよ
何かと思ったら若いカップルがホテルの通路で抱き合ってたよう。
chu♪゜~( * ̄)(~*)~゜chu♪
密着度200% 片時も離れません。
ぴったり寄り添い抱き合いキスをしまくり。
キス、長時間だわねぇ。

私が駐車したのがカップルの真正面だったのでよく見える_(^^;)ゞ
宿泊客などがエレベーターを利用するのにカップルの側を通る。
他人が通っても平気・・・微動だにせず2人だけの世界に浸っている。
熱い抱擁にキス~お互いに求めてる様子、萌え~♪

ラブラブなのは好ましいけれど、場所をわきまえて欲しいとオバチャンは思うのでした。
ホテルの部屋を出たら通路であってもそこは公道と一緒なのよう。
やるならホテルに行け!
↑あっ、お下品で失礼しましたぁ。

結局カップルはその後、外へ出て行ったのでホテルの利用客ではなかったらしい。
通路は暖かいからホテルの中へ入ってラブラブしちゃった感じかな。
私が来る前から抱きあっていたそうなので、およそ15~20分間ずっとキスしまくりの抱擁です。
若いっていいね!
羞恥心は無いのかなあ?
一緒に居たい気持ちも分かるつもりです。
が、あまりにも2人だけの世界になりすぎてます。
いまどきのカップルってこういう人ばかりじゃないと思いたいけど、どうなの?

アバター
2012/05/04 13:05
あきさん、よろしくお願いしま~す。m(_ _"m)ペコリ
たまたまサークルの挨拶に伺ったらイベント見つけたので初応募しちゃいました。
こんなに太っ腹なイベント開催する人もいらっしゃるのねぇ♪
当たる確立は皆無でしょうが((o(^∇^)o))わくわくして楽しい気分になれました。
どんどん目だってくださいね♪^^
アバター
2012/05/04 08:21
プレゼント企画に参加、ありがとう!!!
大歓迎だよぉ^^

平日は、なかなか、ゆっくり提案できないし、
抽選も、結構、時間がかかってww

なんで、この連休を活用しました。
旅行とか、お出かけの方には、申し訳ないかも。

プレ企画も、久しぶりだしね。
しばらく、目立たないようにしてたんだ(笑)

お目当てのアイテム、ゲットできますように(^-^)
これからも、忘れたころ、開催するよwww
宜しくお願いしますね!!!
アバター
2012/01/18 21:25
よそでやれっ!!!

小梅さんカスばっかって、ラーメンじゃだめなの!!?
美味しそうなのにぃーーーーーーーーっ!!!?

だからね、『交換用。なるより』で、フリマに黒ペルシャだしといたので、よろしく♪♪♪
アバター
2012/01/18 18:31
ユキさん♪
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪って抱きしめてあげるよう❤
今からでも遅くはないよ、好きな人とハグハグ・ニャンニャンしてね。(〃∇〃)
アバター
2012/01/17 23:23
いいなぁ…(#^.^#)
それぐらいしてほしいものです~。
アバター
2012/01/17 00:55
Heidiさん♪
うん、そうだね。
きっと欧米化しているのかなあ。
大和撫子なんて言葉はもう死語にひとしいね。
付き合う相手次第でどうにでも変化すると思うし、相手は慎重に選びましょうね。
まだまだ21歳かあ・・・ピチピチやんかあ♪うらやまちい~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
若いっていいなあ!
アバター
2012/01/17 00:23
どうなんでしょう…
私は21ですけど 電車で隣の席のカッポーがいちゃついてると
「な、なんなの!?みてるこっちが恥ずかしいわ!」状態になってます^p^
っというより最近の若者は電車で化粧して当たり前ーみたいに良識あるような子でも思ってるし
公衆の面前とかわからなくなっているような気がしますよね

ま、欧米化してきたのかな☆笑←
アバター
2012/01/16 23:23
つきみさん♪
私もいまどきの若者じゃないので、分かりません。
人前よりも陰でコソコソするのが好きです(笑)
欲望のままに野獣になってみたい・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
アバター
2012/01/16 17:00
いっいまどきじゃないから、分からな~いw
とりあえず、人前はムリ~(*ノωノ) イヤンww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.