Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最強内閣ですって失笑


最低の自我自賛ですね?
目と耳疑いましたよ失笑

本当民主党って自己中心な党ですね?


連敗続きの岡田起用

無能議員の採用

それが最強ですか?

最狂の間違いじゃないですか?

じゃ

何で最初にそれを
野田内閣発足した時にそれしないんですか?

出し惜しみですか?
出し惜しみしてる
余裕でもお有りとでも?

あくまでも民主党内のみでの最強内閣陣営でしょう?

世間では負け犬内閣陣営ですよ

その証拠に内蔵改革を発表した時

支持率一時的に上がるんですよ

しかし今回は全く上がってません

はい早くも矛盾ですね

まあ今日出てた自民党議員の言い分は合ってます

しかしですね

実行が遅いうえに

谷垣のリーダーシップが全くない

困ったのは公明党です

解散総選挙反対なんです

これ程バラバラでは・・・

とにかく3月に解散総選挙に追い込みたいと言ってますが・・・

何もかもダラダラしてる感が致します。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.