Nicotto Town


九州男児(?)日記


やっほーいwww


連日フリマが好調ですばい♪

前々から欲しくて指ばくわえて垂涎しちょった
蝶々ピアス ゲットです~✿

え?何ば出したかっち?

はい。求めで1:1即決っちあったけん
気に入っちょったばってん、ポリスガールを・・・(T_T)

いや、ポリスガールならいつかまた巡って来るかなぁ~っち・・・






いいんです!



欲しかったとやけん(`・ω・´)キリッ!!!



交換成立感謝で~すwww




サヨウナラポリスガール・・・(ToT;)/~~


という事で白abちゃん祝いのブルーコーデ(笑)

アバター
2012/01/20 22:53
>nanaさん

わあ!お帰りなさいwww(*'▽'*)♪
そういえば、本日帰国やったとですね^^

はい!おかげさまで喜んで着ちょります
白の守護龍様カッコよかですね~♪ははは。やっぱしちょっと無理しましたか
でもすごくステキですばい。チャイナ服に良くお似合いです♥
アバター
2012/01/20 22:29
おめでとうございます(^^)
蝶々のピアス可愛いですね♡

うん、やっぱり欲しい物だと多少無理しますよね(^^;)
私も白の守護龍欲しくて手放したものが・・・。
いえ、欲しかったし良いんです!ブルーのコーデ素敵です♪
アバター
2012/01/18 23:48
>アッサムさん

まあ古かもんですけんそれなりにつり上げとかあるかもですね
黒ガチャの余りとかで希望出したら、おまけ付きで来るかも?
アバター
2012/01/18 23:27
ホンモノでなければ大丈夫です(^^)
が、お高そうなのでむずかしいかな~
アバター
2012/01/18 21:37
>アッサムさん

はい^^;ちょっと泣き入ってます
ポリスガール気に入っちょってけんね~
アッサムさんは本物の蝶は苦手ばってん、ピアスやったら大丈夫やろか?
可愛いかけんオススメですよ(*´∀`*)
アバター
2012/01/18 21:07
へ~可愛いピアスですね。
知りませんでした。

ちょっと泣きが入っているところが。。。
アバター
2012/01/17 21:03
>紺さん

ありがとうございます~www
これが噂の無料刻印っちゅうやつですな✿
そうと知らんと、昔無謀な求めばしたこともありもした(笑)

はい!いつかポリスガールとパイロットレディをセットで競り落したかです♥
アバター
2012/01/17 20:38
素敵素敵ww♥私も好きですこのピアス♥

納得の交換、それが一番だと思います。価値云々よりなにより
いつまでもそれを忘れないと、フリマはずっと楽しいと思うです^^

もし後でちょっとでも後悔したら、他の格安品で取り返せばいいですよwww♥大丈夫さ〜^^
アバター
2012/01/17 20:06
>まいさん

うふふん♥ありがとね~♪
まいさんもそんスケバン姿、意外と似合っとうばいwww
アバター
2012/01/17 19:54
ほーい^^おめでと~♪ どんどんと九州子がステキになられてますですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.