Nicotto Town



美味しいもの~

酒の肴が食べたいな~w

そうそう食べれ無いのがいいなww

アバター
2012/01/19 21:16
アオ玉さん

そうですね、デパ地下も結構美味しそうなのがありますね~
アバター
2012/01/19 09:04
パッと思い付かないのですが、デパ地下とかの
お惣菜コーナーをぶらつけば何か見つかりそう。
アバター
2012/01/17 21:31
ぽむさん

私も居酒屋ではそのパターンですねw
アバター
2012/01/17 21:30
poki2さん

いえいえ、飽きない肴の方がいいですよ~
美味しいですよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/17 21:28
なづなさん

そうですね~きゃびあ食べてみたいですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/17 20:16
o(>ω<)o訪問感謝します♪stpぽちっとなw

酒の肴ですかw
そですねぇ・・・・

おいらはやはり手羽先や空揚げ、ホッケ、ですね。居酒屋で飲み食いしたら
このパターン!まぁおいら達には上等ですよねw

今週もよろしくです♪
アバター
2012/01/17 16:49
毎日のように食べている酒の肴は
焼き鳥味の鶏(笑)に、一味をティラミスの如く降りかけたの。

日本酒のときのスペシャルは肴は「ままかり」

先日食べた、1年ぶりぐらいに食べたスペシャルな肴は
スーパーで買った「唐揚げ」(笑)

いやぁ、貧乏を絵に描いたような希望だわ(爆)
アバター
2012/01/17 15:57
一度でいいから、きゃっきゃびあというものを食べてみたいです。
ドキドキ。
アバター
2012/01/16 22:59
さゆさん

いいでしょw
ちょと変わった肴が食べたいですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/16 22:57
酒の肴ですか~(*^-^*)
美味しいのがあれば良いですよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.