Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


6/5金リレー放送19:00...21:00〜


6/5金リレー放送19:00...21:00〜21:30...25:30


CJ雪村さん主砲の CJリレー放送サークル『音泉』
第一回リレー放送のお知らせです。

リレー放送の日程が決まりましたのでお知らせします。
素敵なCJさんが放送をしてくれます。
よかったらリレー放送に参加してください。
また外聞きもOKです。

(当日は19時頃より雪村さんがあたためBGM放送します。
リレーが始まりましたらそのまま中継します。)
http://std2.ladio.net:8110/housou.m3u

いつものURLでもきけます。
(http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u)



開催日6月5日(金)
  19:00〜20:00  暖めBGM放送by 雪村さん

① 20:00~20:30 あずさん
② 20:30~21:00 パナマさん

③ 21:00~21:30 D.J.Moon

④ 21:30~22:00 真雪さん
⑤ 22:00~22:30 アガペさん
⑥ 22:30~23:00 ヒナちゃ さん
⑦ 23:00~23:30 noriさん
⑧ 23:30~0:00  とらねすさん
⑨ 0:00~0:30  こはるさん
⑩ 0:30~1:00  ひろうさぎさん
⑪ 1:00~1:30  雪村さん
 
当日はMSNメッセで使用してリレー放送をしようと思ってます。
登録をしてない方は登録をお願いします。
雪村さん NSMメッセアドレス yukimura8200@yahoo.co.jp
(D.J.Moon アドレスanthemia_jp@yahoo.co.jp)

また チャットルームも用意してあるのでメッセの無い方は
こちらに入室して下さい。
http://music.geocities.jp/yukimura82005/index.html

よろしくお願いします。 楽しみましょうね^^(雪村さんBlogより)

★金曜日playlist書き添えて改めて日記だしますね。★

アバター
2009/06/03 07:29
Moonさん よろしくお願いします。
楽しみましょうね^^
アバター
2009/06/03 01:37
リィさん>11人って、ぜいたくなよるですよねー笑。どきどきわくわくです。♪
アバター
2009/06/03 01:36
mahiroさん>パナマさんおききしたことがないので、たのしみです。
アバター
2009/06/02 22:10
楽しみにしています♫(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/06/02 06:42
ぉ パナマさん ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
アバター
2009/06/02 01:53
ヒナちゃ♪さん>よろしくですー、もう、選曲しはじめてます。迷いますねー.30分ってみじかいね。
アバター
2009/06/02 01:51
(`Д´)ゞ ハイッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.