Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月17日~18日)


阪神淡路大震災から17年。時の経つのは早いなぁ><

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


帰ってから夕食が終って覗いたら、前の日記80コメを超えたので、

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いします。

お正月もあっという間に17日。。。なんて早いんだろう。@@

シン地方、曇りでし個日日は照ったけど、寒かったぁ。(><)


ニコタでは、

16日は釣りまだやってないんだよ。今日はできるかな・

ニコットガーデンで「ゆきだるま」で56位、皆さま水まきありがとう♪

にこっと釣りで、ドジョウ」で、75位にランクインしました。

でも、なかなかベストテンに入れないなぁ。もっとも、2日に1回位じゃあね^^


青にこガチャ6回目やったけど、あと残りの目玉2つの牙城は固く、

まる~~~で進展なしでたぶり物が増えるだけだよ。

お友達の協力があって、後もう少しでコンプだけど、

まだ先は長いなぁ~~。ご協力頂きありがとう☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれて7ヶ月を超えました。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったよ。

家族の一員だし可愛いくて仲良く暮らせれば幸せだよね。にこっ♪

いつもねこタワーの一番上で寝てるけど、

シンは高いところ。。。駄目だぁ~~~><でも、今年5月完成の

スカイツリー入ってみたいだ。もち、第一展望台だよ^^

ディアたん、今はネズミのおもちゃで遊んでいるけど、

夜中の行動シンと同じパタ~~~ンじゃん。おいおい、似たもの?

今日はシンの相手してくれかな?親ばか物語はまだ続くかな?



寒さも一層厳しくなったけど、

皆さまにとって健康第一で素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2012/01/18 07:58
今日は久しぶりに穏かな冬の空。最高気温は-1℃の予定です…まぁ、マイナスですが^^;
アバター
2012/01/18 07:50
早寝したら、寝すぎました。。あっと、、。さくらいってきま〜す!!
アバター
2012/01/18 07:25
おはようステプ♪週の半ばでこれから頑張らないと><まったりまったり過ごします。
アバター
2012/01/18 07:12
おはようございます♪
木彫りの龍、カッコいいですよね^^
頑張って釣りましょ~♪
アバター
2012/01/18 07:07
おはよ~^^ハッピーな一日に成るように笑顔と温もりのお届けだよ♫
素敵な日に成ります様に・・・☆彡
アバター
2012/01/18 06:55
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日も笑顔でいい日にしましょう~♬♫ 
アバター
2012/01/18 06:46
おはよう^^
シンシンさん
ステプ水と中華お届け~♪
今日も頑張ろうね~にこしん♪
アバター
2012/01/18 06:35
おはよう^^
今日は健康診断に行ってきます。
朝食抜きはつらいな~。
アバター
2012/01/18 04:43
ディアたんも夜行性だからシンさんと遊ぶのが嬉しいんでしょうね^^。
アバター
2012/01/18 04:10
✾ありがとうございます✾
 昨日は暖房全開で、13歳のわんこのトリミングを無事に済ませられ、ホッ^^♪
アバター
2012/01/18 04:07
おはよぅ~^^✿白ガチャおだんご髪飾り探し中なのw。。今週もぉどぅぞ~♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤
アバター
2012/01/18 03:21
こんばんわ♪
深夜にくま参上~&駆け足で退散~^^
アバター
2012/01/18 02:56
昨日は定時で帰ってきちゃった。
身体が疲れてて。
今は単純に今日が怖いよ。
仕事じゃなくお局さまがね(苦笑
アバター
2012/01/18 02:44
こんばんは!
雪だるまとドジョウランクインおめでとうございます♪
白ガチャ20回回して9個ダブりでした><。
アバター
2012/01/18 02:41
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/18 02:37
う~~ん シンちゃ~ん 今回の白ガジャお洋服系がダメでエプロンが出ただけなの・・・・
もう2日回しちゃったからな~~ 今回も辛いかな~凹〇コテッ
アバター
2012/01/18 02:26
お昼は風邪予防に、ネギたっぷりのネギラーメンを食べました♪
アバター
2012/01/18 02:21
こんばんは^^
昨日は焼き芋を作りすぎて、お腹がお芋で満腹になりました(笑)でも低カロリーよね?^^;

空気が乾燥してますね^^;
かぜがはやってます。。
おきをつけくださいね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/01/18 02:11
こんばんゎん♪武器が手放せなくなっちまったばい(笑)by魔寿ッティトリスタ
アバター
2012/01/18 02:03
うんうんw
早く釣れると嬉しいわね♪^^
夢見がいいかもw
シンシンさんも頑張ってね^^v
アバター
2012/01/18 01:49
1/21愛犬の一周忌が近づいてきました。
アバター
2012/01/18 01:43
こんばんは☆
昨夜、木彫りの龍2匹GETしました.:*・*☆*

アバター
2012/01/18 01:38
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
初詣イベントって今日で終わりなんですね~♬
そういえば、いまだに行ってなかったような気がしますね``(A;´・ω・)

昨日で阪神大震災から17年でしたもんね。。
あの時は子供だったのですが、産まれて初めての大震災だったのでよく覚えています(。・´_`・。)
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。。
アバター
2012/01/18 01:36
こんばんは(*^_^*)

阪神淡路大震災から17年経つのですね☆私は 四国のどこかに
住んでるので 大きな地震がありそうで 怖いです

青ガチャは 私も揃うのはいつになることやらです(^u^)

アバター
2012/01/18 01:30
おはょです♪w

阪神淡路大震災からもう17年も経つのですね…
かこは 関西なので あの日の事は良く覚えています。
復興も進み 今では 何事も無かったかのように毎日が過ぎていますが
どんなに時が流れたとしても忘れてはいけない事だと思います。
犠牲者の方々の ご冥福をお祈りするとともに
去年の東北大震災の犠牲者の方々のご冥福と
少しでも早い復興と毎日頑張ってる被災者の皆さんに
沢山の幸せの笑顔が溢れることをお祈りします。

今日も素敵な一日をね♬
アバター
2012/01/18 01:21
こんばんは♪
黄バラとっても素敵ですね~お似合いです(^-^*)

最近はパソコンやり過ぎで目がヒリヒリ~@o@;
今日はもう寝ます~お休みなさいZzz
アバター
2012/01/18 01:17
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
今日は久しぶりに良い天気だったので洗濯物がよく乾きました^^
寒いけれど日差しが暖かです♪
アバター
2012/01/18 01:16
こんばんは☆彡 
アイテムがかわいくて、早速ガチャ回しちゃいました(≧ω≦) 
おさるさん、お気に入り♪
昨日さっそく1R頑張ってみましたが、
龍ゲットできませんでした><
アバター
2012/01/18 01:13
黄色が通ります┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣
アバター
2012/01/18 01:12
こんばんは。
少々風邪気味でのご挨拶です;
最近また流行り出した様ですのでどうかお気を付け下さいませ;;
アバター
2012/01/18 01:11
>こんばんわ^^
今朝のラジオで阪神淡路大震災は17年前の今日ですと言ってました。
もう17年も前なんですね。
ご冥福をお祈りします。
ではでは、暖かくしてお休みくださいねwおやすみなさ~い∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2012/01/18 00:59
こんばんは^^
そういえば阪神大震災があった日でしたね。
早いです。。。
アバター
2012/01/18 00:56
こんばんは~(。・ω・)ノ゙ ♬ワンバンコ♬

待望のパンダまんが出たのでお披露目で~す(●´艸`)
せっかくだからたくさん連れてきちゃいました~(´∀`*)エヘ
アバター
2012/01/18 00:53
こんばんは^^こんなに食べたらカロリーオーバーですが夜食にいかがですか(* ̄m ̄)

17年早いですね。
アバター
2012/01/18 00:50
こんばんは☾ちょっぴりチクッとしますが
お疲れ解消の注射を1本♪ 持ち歩き巡回です^^
アバター
2012/01/18 00:37
初詣イベント 昨夜中にいけましたか~?
ガチャもレア魚も新しいのでて
ニコもいつもながらけっこう忙しいですよね
アバター
2012/01/18 00:32
こんばんは^^
ようやっと仕事がひと段落したので、今頃新年の挨拶周りです

今年もまったり宜しくです^^
アバター
2012/01/18 00:31
こんばんは
あれから17年
なんかしみじみといろいろ考えてしまいます…
アバター
2012/01/18 00:21
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)
青ガチャも全然やってないな^^;
今日は挑戦してみま~す^^

ステプお届けです♪
明日も良い1日にしましょうね(◡‿◡*)
アバター
2012/01/18 00:18
こんばんは☆ 青ガチャも白ガチャも目玉なしでした。
アバター
2012/01/18 00:12
中華好きなので白ガチャ回しました^^
ぶたまん、パンダまん、おだんご頭欲しかったが出ません><
アバター
2012/01/18 00:09
シンシンさん~☆.・。コンバンワ.(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ).・。☆

青ガチャ~コンプまで、時間がかかりそうです。

昨日、生徒が「今日~誕生日です」・・・と。
高校2年生、17歳~震災の日に産声をあげたんですね。
いやはや・・・月日の流れ~時間の速さ・・・感じます。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/01/17 23:59
こんばんわ☆
寒いこの時季に朝霜が降りてません!!
乾燥しているからなのかなぁ?
それはそれも恐い気がします((+_+))
寒いので暖かくして寝て下さい(✿◕ ∀◕)ノ
おやすみなさい☆
アバター
2012/01/17 23:59
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2012/01/17 23:58
こんばんは☆空気が乾燥してますね~かさかさします(>_<)
アバター
2012/01/17 23:57
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

あ~いいお湯だった~❤

銭湯はお湯の温度が一定で冷めないから良いね^^

これから週2で通っちゃおうかなぁ

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/01/17 23:48
おこんばんわ~、
お寒ぅございます( ̄ー ̄);
アバター
2012/01/17 23:47
こんばんは^^

今夜は駆け足でスミマセンw
アバター
2012/01/17 23:47
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)急ぎで失礼します~。
アバター
2012/01/17 23:46
こんばんは☆うっかり寝てしまって今起きましたw夜寝られるかな~?w
アバター
2012/01/17 23:43
こんばんは 
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2012/01/17 23:43
こんばんは!
今日は新白ガチャ絶好調でした♪
青ガチャは絶不調ですが^^;
アバター
2012/01/17 23:41
こんばんは。リアルの水撒きをサボっていたら玄関の木が枯れかけていました><;
アバター
2012/01/17 23:38
こんばんは^^白ガチャかわいいですね☆
誘惑に勝てるかどうか心配です~

本当に早いものですね><
アバター
2012/01/17 23:36
今晩は、釣りランキングとガーデンランキングに両方ランクインおめでとうございます☆
今日から新作の白ガチャでしたね。
てっきり大きなおまんじゅう2つとおサルちゃんが目玉だと思っていたら、おだんご髪飾りとおサルちゃんでしたね。びっくりです。
今回の白ガチャは、大きな持ち物が多くて、ちょっと面白いですね。
でもお財布と相談しながら、まわしたいと思ってます。
アバター
2012/01/17 23:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
駆け足で通ります 
暖かくしてお休みください
アバター
2012/01/17 23:35
こんばんは♪睡眠モードで巡回中!すてぷとお水です^^
アバター
2012/01/17 23:33
こんばんは~ ^0^
アバター
2012/01/17 23:28
こんばんは。暖かくなったらシンシンさんの言うとおり眠れるようになるかな。シンシンさんありがとう。
アバター
2012/01/17 23:26
こんばんは♪今週はお休みが多いのでいいですが飛び飛びなので連休がほしいな~www
アバター
2012/01/17 23:24
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/01/17 23:23
こんばんは^^
ディアちゃんは、シンシンさんに似てきたのね♪
アバター
2012/01/17 23:21
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプのお届けです♪
アバター
2012/01/17 23:17
こんばんは、「こたつむり」状態の1日でした凹○~★コテン!
手術をしたら甘えん坊になりましたか、
可愛いからいいよね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2012/01/17 23:14
あぁ・・・・。最近寒くてなかなかベッドから出れなくて大変です 笑
素敵&水やりお届けですっ
アバター
2012/01/17 23:13
こんばんは♪
今日は学校で避難訓練があったんですが、坂がきつくてかなり疲れました~w
アバター
2012/01/17 23:12
ガーデン&釣りの、ダブルランクインおめでとうございます♪
ニコタ人口多いので、なかなかトップテンには入れないですねー。
頑張りましょう~♪
アバター
2012/01/17 23:09
こんまんは☆会社で体調不良で休む人が多くててんてこまいです。うがい手洗いしましょうね。
アバター
2012/01/17 23:08
こんばんは♪
なるほど、それが50枚のフリー・ドリンクチケットでしたかw
ブログを拝読した時には一体どんな世界にコネを持っている方なのかと…w

9月1日、1月17日、3月11日…
震災関係で3つも忘れてはいけない日があるんですよね… (´-`)
アバター
2012/01/17 23:07
おやすみ~
アバター
2012/01/17 23:05
こんばんは~用がなければ外に出たくない寒さですね~
来てたの忘れて、また来ちゃったwww
アバター
2012/01/17 22:53
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も1個ランクインしてました^^
白ガチャ回してみたけど目玉なし。。。
アバター
2012/01/17 22:49
白ガチャ初日 どうにか目玉1個^^
でもおだんご髪飾り欲しいから明日も挑戦。゚+.*(+・`ω・)9

今回の青ガチャ後1つ目玉でコンプです^^;
頑張らなきゃw
アバター
2012/01/17 22:46
こんばんは。
今回の青ガチャはドリ券がやたら出ます。
せめて当たらないかな~。
アバター
2012/01/17 22:45
シンシンちゃん、こんばんは♪
1日って本当に早いよね、ぼ~っとしてると
あっという間、、、(。・ω・。)
アバター
2012/01/17 22:43
こんばんは、時間がないので駆け抜けます~ごめんなさい
アバター
2012/01/17 22:42
こんばんは☆
新しい白ガチャ始まりましたね^^
イベントはバレンタインの前に節分ありましたね^^;
今年もタウンに鬼が来るんでしょうか~
アバター
2012/01/17 22:41
こんばんは。ほんと時の経つのは早いです。
これから年度末まで猛スピードで過ぎて行くんだろうな・・・( ̄ω ̄;)
アバター
2012/01/17 22:39
こんばんわ(*^。^*)本日のステプです♪
アバター
2012/01/17 22:38
今日入荷した白ニコガチャ可愛い・・・ですねー
Pコイン持ってないから今日は回されるません//(=_=)
アバター
2012/01/17 22:38
こんばんはぁ^^ 
最近、花粉症の症状が・・・
今飛んでる花粉ってなになのかなぁ。。。。。
アバター
2012/01/17 22:36
こんばんわ
黄色の薔薇がお似合いですね(*^。^*)
アバター
2012/01/17 22:33
こんばんは~^^
今日は、日中は、ちょっと暖かかったけれど、やっぱり夜は寒いですネ~
アバター
2012/01/17 22:31
(。uωu。)<こんばんゎ。
お昼は過ごしやすく感じたんだけど、日が暮れるとやっぱり寒いねぇ・・。
アバター
2012/01/17 22:27
こんばんは(*´∇`)ノ今日もお疲れさまでした^^
1月も後半戦ですね♪風邪引かれませんように^^✰
アバター
2012/01/17 22:26
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪新しいイベント、そろそろだね(≧m≦)ププッ
アバター
2012/01/17 22:24
早いですね・・・17年の月日が・・・
忘れちゃいけないことですよね。

スカイツリー私も行きたいと思ってますよ^^
アバター
2012/01/17 22:22
こんばんわ^^

はぁ~、なんか精神的に疲れました;
今日はいまいちw

ぁ、でもでも、椿で1位になりました^^V

ん~、メガの方が嬉しいけどwww
出来ません><www
アバター
2012/01/17 22:19
こんばんは☆砂漠より低い湿度って;;
風邪引きさんにならないよう気を付けましょうね✿
アバター
2012/01/17 22:19
こんばんは☆
まだまだ寒い日が続きますね~^^
アバター
2012/01/17 22:16
こんばんは~^^
1日遅れですが、今週も宜しくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2012/01/17 22:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^久しぶりに晴天でした。気持ちいいですよね^^
アバター
2012/01/17 22:08
シンさん、こんばんは♪
昨夜がんばってミニ宝船釣れました~^^
1個だけだけどw間に合ってよかったです♪
アバター
2012/01/17 22:04
こんばんは

阪神大震災の教訓を生かしたいですね。
東日本大震災からの復興も一日も早く・・・って思います。

アバター
2012/01/17 22:00
こんばんわ 天気が良いと 気持ちも明るくなります
アバター
2012/01/17 21:57
こんばんわ♪

睡魔と闘いながらの巡回です( ゚Д゚)ネムヒー
アバター
2012/01/17 21:43
+.(*'v`*)゜+訪問さぼりぎみごめんね
アバター
2012/01/17 21:22
こんばんは~☆
お水とステプをお届けします☆。
暖かくしておやすみなさいね♪(^∇^*)ノ。+☆゜
アバター
2012/01/17 21:11
こんばんは^^もう回せない(^^;)
アバター
2012/01/17 20:26
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ stpです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.