Nicotto Town


maoのニコッと日記


へ~


白ガチャはにくまんが目玉だと思ったら髪飾りが目玉なんだね~
説明ににくまんが云々って書いてあったのでちょっと驚き(@_@;)
欲しいと思ったピンクの髪飾りが出たのでもう打ち止め
来週は2月P限定の発売かな?またゴシック系かな…楽しみ^^


恐ろしいほどゆっくりペースで部屋の片づけをしてます^^;
キレイになるのが嬉しいような寂しいような…

アバター
2012/02/14 15:58
>えみいちゃん

お返事遅くなりました<(_ _)>
引っ越し前の忙しい時期にインフルエンザは痛かった><

青ガチャ回したけど同じ背景とアクセサリーばっかり出たwww
アバター
2012/02/10 20:16
こんばんは^^
え~っ、大丈夫?
お大事にね~!!
あ、青ガチャ新しいの始まったみたいだよ♫
アバター
2012/02/09 08:21
>たまちゃん

インフルエンザにかかっちゃったよ^^;
作業が大幅に遅れました><
ラストスパートで頑張ります!
アバター
2012/02/09 08:19
>はるちゃん

明日は新居だよ~
荷物の片づけが済んだら復活だ!
(↑いつになるかなwww)
アバター
2012/02/06 20:36
こんばんは、雨降りの週始めですね。今週もよろしくお願いします
インフルエンザ流行してるから、気をつけてね
アバター
2012/02/05 15:00
ステプお届け^^
新居からの復活、待ち遠しいなぁ
アバター
2012/02/02 20:35
こんばんは
引越しで、バタバタだと思いますが
体調には、十分気をつけてくださいね
まおりん、まってるからね^^
アバター
2012/02/02 08:11
>たまちゃん

復活したんだね☆
私は引っ越しが済むまでログインが減るけど
復活したらよろしくね(*^_^*)
アバター
2012/02/01 19:28
こんばんは、先月は、ありがとうございました。今月もよろしくお願いします

引越し、徐々にされてるんですね
アバター
2012/01/21 06:43
>えみいちゃん

鬼の角付きの髪型が可愛いと思ったよ♪
来週からのマッチングイベントの画面の女の子の着てた服が
ドルガ風で可愛かった~来週に発売かな?楽しみ^^
アバター
2012/01/21 06:35
>はるちゃん

アルバムはもう体験したwww
こんな服持ってたっけ?ってのも沢山あったし^^;
これなのでスローペースなのだorz
アバター
2012/01/20 21:38
こんばんは^^
特別入荷の鬼、かわいいから、ついつい、また買ってしまったよ~(ノ∀`)アチャー
アバター
2012/01/20 16:38
あ~ あ~ ありがちなトラップにはまっちゃうのよね><w
アルバムとかはもっとキケンだから要注意!w
アバター
2012/01/19 09:34
>はるちゃん

おかたしはね~スローペースです^^;
普段開けないひきだしから懐かしの品が続々出てきて
片づけどころではないのだ~子どもの幼稚園の頃の連絡帳とか
読みだしたら止まらない(@_@;)
アバター
2012/01/19 09:30
>えみいちゃん

引っ越し準備は超スローペースです^^;
やらねばならない手続きも沢山有って大変><

今年のゴシックはドールガールみたいに可愛いのが欲しいな~♪
アバター
2012/01/19 09:28
>紅たん

4回で目玉が出たのかな?うらやましい^^

箱詰めだけだったらなんとかなるんだけど
何を持ってって何を処分するかって考えちゃうと全然進まない^^;
新居には不用品を持ってきたくないからね~
アバター
2012/01/19 09:23
>いちごちゃん

大きめの中華料理が存在感あるよね!
お弁当販売に使えそうだよ~^m^
アバター
2012/01/19 09:22
>れいなさん

訪問ありがとう♪
アバター
2012/01/18 21:40
髪飾り可愛いよね^^

おかたし順調?
アバター
2012/01/18 18:06
お引越し、順調かな?
そうそう、肉まんがかわいいのにね

ゴシック、今年はどんなのかな?ほんま楽しみだね♫
アバター
2012/01/18 13:52
私は4回廻したよ^^
まあこんなモンかなwww

お部屋の片付けなかなか終わらないでしょ?
大変だと思うけどボチボチやってね^^
アバター
2012/01/17 21:36
欲しかったものゲットできてよかったね〜♪
今回のはかわいいし、
結構大きいアイテムで存在感があるので
私も少しまわしてみよっかなぁ...
アバター
2012/01/17 20:56
ブログ広場からのランダム訪問です☆本日のステプ&お水のお届けです。☆。.:*:'★'・:*



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.