Nicotto Town



背景~


白ガチャに挑戦。

欲しかったぶたまん出ましたが、

やっぱり背景が多い~

昨年某コンビニでそっくりなぶたまん買いました^^

アバター
2012/01/19 21:49
❤空さんへ
皆さん背景が沢山でてるみたいですね^^;
空さんも、ぶたまん狙いでしたか。
アバター
2012/01/19 21:47
❤くろいつばささんへ
セイロから顔出してるのが可愛いです。
服は出なかったけど、ウエイトレスさん気分です^^
アバター
2012/01/19 21:42
❤アイマールさんへ
このぶたまん、可愛いですね~
リアの、おいしかったです^^
アバター
2012/01/19 20:24
背景が多いって聞きますよ!

今回はブタまんが出たので満足です!
アバター
2012/01/18 23:16
背景まつりになって、嘆いてた人多かったみたいですね。
半分背景なんて、まだマシなほうだった。

私もてっきりブタまんとパンダまんは目玉だと思ってました。
アバター
2012/01/17 23:38
ぶたまんおめでとうです~♪^^
うんうん、そのぶたまん、某コンビニで私も見ました。ホントにそっくり。www
これが目玉じゃないかって噂があったから、目玉じゃなくて良かったです~。
これなら出なくても、フリマでダブリと交換できるから一安心。
モンキチさんとマリリンさんには悪いけど、実は私、このお二方は別に欲しくないのです。www
それにしてもこのレンゲ、デカくて重いのです~。(´・ω・`;) 
肩こっちゃう。それ以前に、口に入らない大きさ。www

中華背景って不思議なことに今まで1っこも出てないから、かなり嬉しいです、私!^^
中華柄って好きなんですよ~。
でも使いどころ限定されるけど…。^^;
アバター
2012/01/17 22:55
アバター
2012/01/17 22:12
❤かねた一郎さんへ
また、お待ちしてます^^
アバター
2012/01/17 22:10
❤TAROさんへ
Pコイン貧乏なので、ほどほどにします^^
アバター
2012/01/17 22:04
そのうちにもっと ・・・ (◡‿◡❤)うふ
アバター
2012/01/17 22:00
お疲れ様でした
アバター
2012/01/17 21:50
❤かねた一郎さんへ
去年はひかえてらしたようなので
今年はどうなるのかな~と。
アバター
2012/01/17 21:47
あれ、待ってましたか?^^;
アバター
2012/01/17 21:39
❤かねた一郎さんへ
来た来た、エロの洗礼ですね^^
アバター
2012/01/17 21:29
エプロン「だけ」になってみていただけませんか?(ღˇ▿ˇ)♡ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.