Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたに会いたい


「あなたに会いたい」

胸に響く、その言葉を聴いて・・・ボクはただパソコンを眺め続ける。

パソコンの中から聴こえたわけではない。

胸の中から聴こえてきたのだ。

「声」を聴いた。

なつかしい声を・・・。

絆は消えない。

きっとあなたを包んでくれる



↑よくわからん文章です。

でも・・・「会いたい」って、言われると、嬉しくなりますよねw

あい

アバター
2012/01/29 20:16
jujuでしたw

ごめんね(*^。^*)

奇跡を望むならが好きです。

ひかるもリルルさんにあえて良かったな。とおもいます
アバター
2012/01/29 06:24
うん。。いつか会えたらいいね(*^。^*)

おはようリルルさん。

今日もいい日になあれ(*^。^*)
アバター
2012/01/18 16:25
会いたい
逢いたい
遭いたい
遇いたい

あいたい

いろんな「あいたい」がありますね〜
アバター
2012/01/18 05:24
会いたいか…
会うべく人には
いずれ会えるから、
気持ちは気持ちとして、
ありがとう!
と感謝をする。

今を大切に生きる。
会えたら良いね。
アバター
2012/01/17 21:56
リルルさん。わかります

会いたいって言われたらドキドキしますね(*^。^*)

会いたいって思ってくれてありがとうって思うかなあw
アバター
2012/01/17 21:24
 そうじゃねぇ(´ー`) 『会いたい』って言葉ってうれしいよねっ♬

 最近ハマって聴きよんが

 K の 『会いたいから』 だよぉ(*´σー`)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.