Nicotto Town



食べ物の好き嫌いで分かる精神年齢(#^.^#)

http://www3.fctv.ne.jp/~fujii/uranai1/uranai1.htm



 

食べ物の好き嫌いで分かる あなたの診断結果

★お子ちゃま度は90%精神年齢は5才です!

    まだ分別がつかない子供。何をやっても許される、おめでたい年頃。

★ラッキーフード

    まゆげのあるコアラのマーチ。見つけられたらおめでとう。

★相性の良い人はスバリこんな人

    染助染太郎

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は



 

おばんざい?
なんのことはない、
単なるおかずのこと。
料亭料理に対して
家庭料理のことを言う。


精神年齢5歳とな\(◎o◎)/!
う~~~ん。お子ちゃま度は高いと思うけれどww90%
仕事よりも、幼稚園に行かなくちゃww


アバター
2012/01/23 17:40
ウォーカーさん

成熟年齢ですね。
働き盛りで、心身も頭脳もやる気に満ちている年かしら^^
仕事が充実しすぎて、一人という占いの感じでしょうか・・・
読んでいたら、おでんが食べたくなりました。
でもおでんにロールキャベツって入ってるの?ww

アバター
2012/01/22 22:22
Lilyさん、若過ぎます!!

遅くなりましたが、私もやってみました☆
結果はこんな感じです。

★お子ちゃま度は38%、精神年齢は34才です!

 周りの友達はみんな結婚して、自分だけまだ一人者。
 今日もコンビニ弁当だ。

★ラッキーフード

 ローソンのおでん(ロールキャベツ3つ)。
 安くてうまいのでメインディッシュとして重宝。

★相性の良い人はスバリこんな人

 コンビニの新商品にやたらと詳しい人。

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は

 大釜で茹であげたうどんを
 大きなたらいに移し、
 数人で回りを囲んで
 各々がつけ汁につけて
 食べるのが地元の習わし。
 みんなで食べて寂しさを紛らせ。



 あははっ、ちょいとわびしい感じですね(>_<)
アバター
2012/01/20 21:16
†ショコラ† さん

大人ですね~~wwそれに比べ私は・・・ショボ~ン<(_ _)>
娘は15歳なので、お酒が飲めず、お酒をすべて嫌いにしたら
精神年齢1歳になりましたww 
ショコラさんは、チェックしなかったんですね(^_-)-☆

アバター
2012/01/20 21:09
気になったので占いしてみました。。。


★お子ちゃま度は52%、精神年齢は22才です!

    1人暮らし中。正月に実家に帰るが、3日3晩おせち料理でウンザリ。

★ラッキーフード

    1月3日に食べるカレーライス。
    腹は減らなくても、無性に食べたくなる。

★相性の良い人はスバリこんな人

    シチューもご飯にかけて食べるものと思っている人

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は

 張り子に似たタコが渡し木に吊され、潮風にユーラユラと揺れる。
天草で見られる夏の風物詩だ。
正月になるとこれを凧揚げの代わりに上げる。
ということはない。

 実年齢よりも5歳上でした(笑)

アバター
2012/01/20 17:55
うみぱんださん

うみぱんださん、お子ちゃま度が54%なんてすご~く意外です!
10%くらいかなって思ってましたww
21歳・・・DSの脳年齢テストでは、赤と黄色のソフトどちらも、
20歳だったから、うみぱんださんと同世代ですね~~~っww怒った???wwww
アバター
2012/01/20 17:51
純茶さん

成熟していますね~~~ww
あっさりした物を好むお年頃ww
純茶さん若年寄ですね(^◇^)www
おふくろの味って、何だろう?即答できないよ~~~ww
アバター
2012/01/19 23:23
★お子ちゃま度は54%、精神年齢は21才です!
    21才1人暮らしで、食生活に乱れが…

www

大体合ってますね。
何でも食べるので、そこで精神年齢が高めに出たと思います。
実際の精神年齢はもっと低いのでw
アバター
2012/01/19 22:23
★お子ちゃま度は28%、精神年齢は44才です!

    油っこいものより、あっさりした和食を好むようになる年頃。

★ラッキーフード

    桜島大根の大根おろし。おろしづらそうだ。

★相性の良い人はスバリこんな人

    “自分のおふくろの味”を即答できる人

と、なりました。自分ではもう少し若いかな〜と思ったりw
アバター
2012/01/19 20:29
みくさん

みくお姉さまと呼ばせてくださいww←なんか怪しい~~~www
野菜は生野菜より、蒸しか茹で野菜の方が好きですw
娘は15歳でお酒が飲めず、全部嫌いにチェックしたら
精神年齢1歳になって、こんなのあり?とぼやいていましたww

アバター
2012/01/19 20:25
おももちゃん

布団にもぐってぬくぬく占っていたのでww、
好きな物5つという文を読み忘れww
一杯一杯チェックしちゃったのよ~~~(^^♪
やりなおしたら、精神年齢は24歳になりましたww
アバター
2012/01/19 20:23
kariさん

還暦なんですね~ww赤いチャンチャンコを贈らねばww
お子ちゃま度が15%なんて、悟りを啓いた人のよう!
私のお子ちゃま度を少しばかり、いえ沢山分けて進ぜましょうww
えっ?いらない? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2012/01/19 17:33
いまさらお子ちゃま度占い~~^^

わたしはぁリリィさんよりは大人よ!wwww
お子ちゃま度70%、精神年齢13歳!
おねえさんでしょ。野菜ちゃ~んと食べてるもん

相性のいい人は
 特になし 広く浅くがモットー・・・らしい
 おとなじゃのぉ~~

ちょっとオススメのマイナー名産品
 神奈川名産の「かんこ焼き」 みなさん食べてみて~~ってもうこちらは覗かないかな?
アバター
2012/01/19 12:18
私も結構好きなもの嫌いなものは子どもっぽいので、6歳でした。
リリーさん5歳って、どんだけ~~!!(笑)
野菜とかあんまり食べれないんですか?
それは子どもっぽいとかいって喜んでないで、どうにかせねばいけませんよ。
アバター
2012/01/19 00:03
お子ちゃま度15%!
精神年齢は60才!

もう人間が枯れてます^^;
お迎えまだかなwww
アバター
2012/01/18 20:34
ももっち@さん

大人ですね~~。34歳とは脂がのって、良い年齢ですよね♡
海外にいると、日本のどんな物を食べても美味しいと
主人が言っていましたw
ももっち@さんもきっとそんな感じだったのでは・・・ww

アバター
2012/01/18 20:31
ひろちゃん

今年は精神年齢成人式だったんですねww
それで二コタで着物をよく着られていたんだと
今ようやく分かりましたww
若々しくって、エネルギッシュなのは当たっていますね。
アバター
2012/01/18 20:28
シキさん

精神年齢50歳って、ものすごく大人ですね。w
どうか私をご指導くださいませませwww
娘は中3なので、アルコールをすべて嫌いとチェックしたら
精神年齢1歳になりましたww

アバター
2012/01/18 18:24
あい!夏の帰国でコンビニ弁当「ウマー」って食べてました。

★お子ちゃま度は38%、精神年齢は34才です!

    周りの友達はみんな結婚して、自分だけまだ一人者。
    今日もコンビニ弁当だ。

★ラッキーフード

    ローソンのおでん(ロールキャベツ3つ)。
    安くてうまいのでメインディッシュとして重宝。

★相性の良い人はスバリこんな人

    コンビニの新商品にやたらと詳しい人。
アバター
2012/01/18 12:26
★お子ちゃま度は56%、精神年齢は20才です!

    心身共に充実したエネルギッシュな年頃。

★ラッキーフード

    給水ポイントのスペシャルドリンク。走りながら飲もう。

★相性の良い人はスバリこんな人

    回転寿司を30皿以上食べたことがある人

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は


三重名産
かた焼きせんべい 

ハンパな堅さではなく、
手や歯では割れない。
伊賀忍者が敵方の屋敷に
忍び込む際の食料として
携帯したことから始まる。
硬さを利用して、武器としても
使用したらしい。
若さで噛み切れレッツトライ!

なつかしぃ~~、このおせんべい!!伊賀上野に行った時に
買い求めかじったことがありますが、ほんとうに硬い!!
世界最強で硬い!!さすがに今はもう食べたいと思いませんが。
あ、でもハンマーで叩いて細かくしてからなら食べたいかも!
アバター
2012/01/18 00:37
★お子ちゃま度は20%、精神年齢は50才です!
    老眼で、狭い電車内では新聞が読めない。
    肩が上がらなくなり、吊り輪が持てない。

★ラッキーフード
 ひまわりの種の中身。歯が丈夫なうちにどうぞ。

★相性の良い人はスバリこんな人
 みのもんた。体にいいこと、いろいろ教えてくれそう。

★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は
アンコウ鍋

嫌いなモノが1つだけだったからでしょうか?w 楽しかったですw
アバター
2012/01/18 00:14
みくさん

お時間ある時にやってみてくださいね~ヽ(^。^)ノ

何歳になったか、楽しみにしていますww
アバター
2012/01/18 00:12
今、深夜だから。。。今度絶対にやりに来ます!
アバター
2012/01/18 00:09
ポンさん

ありがとうございます。仕事頑張りますヽ(^。^)ノ

私は好きな食べ物を、全てチェックしてしまったんですww
でも娘は、好きな物を、5つ以内にしたのにも関わらず
精神年齢1歳wwお子ちゃま度99%になったので
爆笑してしまいましたww

アバター
2012/01/17 23:56
精神年齢5歳とお子ちゃま度90%は、きっちり整合性
取れてると思いますよ。
そんなこんなを武器にして、お仕事がんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.