Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月18日)


阪神淡路大震災から17年。時の経つのは早いなぁ><

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


17日の訪問を終了して覗いたら、前の日記80コメを超えたので、

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いします。

お正月もあっという間に17日。。。なんて早いんだろう。@@

シン地方、曇りでし個日日は照ったけど、寒かったぁ。(><)


ニコタでは、

16日は釣りまだやってないんだよ。今日はできるかな・

ニコットガーデンで「ゆきだるま」で56位、皆さま水まきありがとう♪

にこっと釣りで、ドジョウ」で、75位にランクインしました。

でも、なかなかベストテンに入れないなぁ。もっとも、2日に1回位じゃあね^^


青にこガチャ6回目やったけど、あと残りの目玉2つの牙城は固く、

まる~~~で進展なしでたぶり物が増えるだけだよ。

でも、17日お友達の協力があって、目玉を頂きました。

あと一つでコンプだけど、まだ先は長いなぁ~~。

ご協力頂きありがとう☆お友達ってありがたいね。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれて7ヶ月を超えました。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったよ。

家族の一員だし可愛いくて仲良く暮らせれば幸せだよね。にこっ♪

いつもねこタワーの一番上で寝てるけど、

シンは高いところ。。。駄目だぁ~~~><でも、今年5月完成の

スカイツリー入ってみたいだ。もち、第一展望台だよ^^

ディアたん、今はネズミのおもちゃで遊んでいるけど、

夜中の行動シンと同じパタ~~~ンじゃん。おいおい、似たもの?

今日はシンの相手してくれかな?親ばか物語はまだ続くかな?



寒さも一層厳しくなったけど、

皆さまにとって健康第一で素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2012/01/18 22:10
こんばんは^^

ニコッとの、木彫り職人さんは頑張りますね^^
アバター
2012/01/18 22:07
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪レアGETできましたか?
アバター
2012/01/18 22:05
こんばんは^^
水やりと素敵お届けです☆
アバター
2012/01/18 22:00
こんばんは~ 
肌が乾燥しないように保湿しなきゃですー!
アバター
2012/01/18 21:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^晴天でしたが朝の冷込みが尋常でなかったです。
アバター
2012/01/18 21:54
こんばんは^^
夜食のお届けで~す♪
ちょっと多すぎたかな(^^ゞ
アバター
2012/01/18 21:53
こんばんは
メガネを衝動買いをしてしまいました^^;
アバター
2012/01/18 21:53
こんばんわ♪
モンキー飯店の頭のせラーメンを見ているとラーメンが食べたくなりました(◉‿◉)
アバター
2012/01/18 21:45
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/01/18 21:42
こんばんw(#^.^#)毎日足取り軽く お勤め^^♪ ~ ❤、、
朝はマイナス6度でヌクヌクです。。。
アバター
2012/01/18 21:41
こんばんは~^^
お仕事も一段落、念願のパンダまみれで参上です☆
うーん幸せ~❤
アバター
2012/01/18 21:40
ただいま~今日は新年会の名前の夕食会。
車通勤が多いから食べ会なの^^酒なしは料理が豪華でうれしい♪
アバター
2012/01/18 21:36
こんばんは。巡回さぼり気味ww
今日は一日家に居ました!ステプお届けです^^
アバター
2012/01/18 21:33
こんばんは^^
ガーデン、釣り、ランキング入りおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
白ガチャ、パンダまんゲット!マリリンが出ないけどこれで打ち止めかなぁ
青ガチャは、裃とでんでん太鼓の目玉がでません。
アバター
2012/01/18 21:32
こんばんは~♪
白ガチャに夢中で今日また新アイテム出てたの忘れてました~^^;
アバター
2012/01/18 21:26
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/01/18 21:24
こんばんは。日中、陽ざしがあっても、やっぱり寒いです。
アバター
2012/01/18 21:23
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
今冬一番の寒さだそうです(☍∇⁰)
朝の気温は-3℃でした(≧▼≦*)
アバター
2012/01/18 21:21
最近釣りやったことないんですが・・・釣り方教えてください!
アバター
2012/01/18 21:13
こんばんは☆
やっと青ガチャが出そろいました^^
アバター
2012/01/18 21:04
こんばんは♪

時の過ぎるのは早いものです・・・
いつもありがとね。
アバター
2012/01/18 20:53
最近釣りしてないなぁw
アバター
2012/01/18 20:53
こんばんは^^
35弾青ガチャでんでん太鼓がまだ出ません^^
気長に回します(*^^*)
アバター
2012/01/18 20:44
こんばんは。今朝は超早起きで、もう眠いです~お水STPおいていきます~
アバター
2012/01/18 20:33
素敵お届け♪今日の新作お好みが無くって良かった♪
白ガチャに振り回されてるのよ^^;ウゥゥ><
アバター
2012/01/18 20:24
こんばんは^^チャーハン食べるあるよ~(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/18 20:06
こんばんわ
木彫りの熊 リアで飾ってあるんですよ~^^;
木彫りの龍はカッコいいですよね~(●^o^●)
アバター
2012/01/18 19:56
こんばんは、ステプ♪
アバター
2012/01/18 19:41
こんばんは☆

釣り頑張りましょうね~ ^^
アバター
2012/01/18 19:33
こんばんは☆これで、やっと何とか「紫苑中華飯店」が開店できそうです。
皆様同じ格好しているよ(#^.^#)
アバター
2012/01/18 19:30
こんばんは^^乾燥肌に拍車かかる~(>_<)ニュースで男性も化粧水で保湿しているって☆
アバター
2012/01/18 19:29
こんばんは ヾ(・∀・* スカイツリー私も登ってみたぁ~い!!
だけど。。。お天気次第だね(*´∀`) 曇りだと~、まっしろけっけだろうからね~www
一昨年に一度見に行ったけど、すでにたくさんの人が見に来てたよ^^
注目度高いね~♪
アバター
2012/01/18 19:28
こんばんはー^^お腹空いたけれど今ダイエット中なので我慢だよぉ~。><
アバター
2012/01/18 19:24
「木彫りの熊」げっとがんばってください。
アバター
2012/01/18 19:13
こんばんは♡明日から出社ヽ(^。^)ノ今日は早く眠らなくっちゃ^^
アバター
2012/01/18 19:05
こんばんは! 
「ブタまん」が出なくてシクシク泣いております・・・・・明日も回すぞぉ(;一_一)
アバター
2012/01/18 18:42
久々にタウンで建物に登ろうと思ったら登り方をすっかり忘れてしまいました;
アバター
2012/01/18 18:35
こんばんは^^白ガチャで一番欲しかったお猿のモンキチが出て嬉しぃ~♪
アバター
2012/01/18 18:27
(。uωu)<こんばんゎ 中国四千年の味で温まりなはれ~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
アバター
2012/01/18 18:27
こんばんわぁ☆
阪神淡路大震災から17年たつのですね。
あの時もたいへんな衝撃を受けたことを思い出します。

スカイツリー、予約が団体の予約が殺到しているようですね。
私も行ってみたいと思っていますが、少しすいてからのほうがいいかな。
(=^_^=)
アバター
2012/01/18 18:24
こんばんは。
ほろにがショコラケーキにどハマリしてます。
気がついたら1日に3つも…。
アバター
2012/01/18 18:10
こんばんは☆
昨日から忙しくて、今日は朝から栄養ドリンク;;
やっと終わったぁ~^^♪
アバター
2012/01/18 18:06
Buenas noches.時間を間違えて予定通り進まなかった日でした; ぽちぃ
アバター
2012/01/18 18:04
こんばんは。ブタまん、ラーメン、チャーハン どれが好き??
アバター
2012/01/18 17:56
こんばんは~~ヾ(✪∀✪๑)青ガチャ、あと目玉一個^^明日コンプできたらいいなぁ~^^
アバター
2012/01/18 17:49
スカイツリーはやく登りたいねぇ^^
アバター
2012/01/18 17:44
こんにちは!
水が付くのに乾燥注意報水曜日の訪問です(^-^;
アバター
2012/01/18 17:24
シンシンさん。こんばんは♪
心配してくださって本当にありがとう!
風邪で完全にダウンして寝込んでました(T_T)
シンシンさんもくれぐれも気をつけてね。
鬼のパンツ・・今年と去年の長さが違うのね。
アバター
2012/01/18 17:05
こんにちは☆間違えて木彫りの龍売ってしまい、
あわてて釣り直しましたーTT
アバター
2012/01/18 16:55
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:今夜はカレーライスです^^今煮込み中^^
アバター
2012/01/18 16:51
こんにちは(*´ω`*)∀`)美味しそうな中華アイテム見ているとお腹が空いてたまりませんww


ディアちゃんは高いところ好きなんですねえ~!
うちはコタツばっかりなのでwwwたまーに暖房の真下にいたりしますが、
やっぱりコタツっこです~~
アバター
2012/01/18 16:49
こんにちは~。ホカぺの上でダラダラと一日過してしまった。せっかくの休日だったのに~( o´ェ`o)
アバター
2012/01/18 16:43
(◕‿◕✰)こんにちは❤白がちゃ苦戦中ですが、椿(白)ミラクりました!ハッピ-シャワ-をどうぞ❤

ホントに、17年も経つのですね~早いような~
しかし、17年前も衝撃的な地震でした><
昨年も、私の人生最大級の地震にあい、震源地に近い東北地方の方の、それは怖かった事を
想像すると、悲しい気持ちでいっぱいになります。
出来れば、もう二度と体験したくありませんが、まだまだ続く余震には、心落ち着く事はありません。
ここニコで遊んでいられる事も、ありがたいと思いながら生活していかなきゃだね。
アバター
2012/01/18 16:30
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/01/18 16:27
こんにちは。
久々の徘徊でーす(^_-)-☆
アバター
2012/01/18 16:25
こんにちは~★ドライフルーツとナッツを食べながら巡回中♪
アバター
2012/01/18 16:13
こんけろ~w
アバター
2012/01/18 15:53
こんちはヾ( ゚∀゚)ノ゙

木彫りの龍…
何銜えてるのかなぁ(*´艸`)プクク
頑張って釣ってね❤
アバター
2012/01/18 15:49
誘惑に負けて白を回したけど、背景が多い~!!
ブタまんやパンダマンが欲しいのに~!!
アバター
2012/01/18 15:49
新年のご挨拶が、超超超遅くなりましたがw
今年もよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/01/18 15:34
こんにちは^^

最近釣りはめっきりしなくなってしまいましたww
アバター
2012/01/18 15:34

 あは^^;;;
  1番。。って思って焦ったから^^; 
 一言だけでごめんね^^;

 寒いから 風邪ひかないように^^ 温かい格好でね^^

アバター
2012/01/18 15:30
こんにちは~☆お水とステプをお届けします☆よい一日を♪(^∇^*)ノ。+☆゜
アバター
2012/01/18 15:24
こんにちは(^^)
おかげ様で素敵な誕生日が遅れました
アバター
2012/01/18 15:18
こんにちは♪ご無沙汰しています。
アバター
2012/01/18 14:40
あのね、モンキチが離れないのw当分飽きるまで左手にはモンキチがいると思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/01/18 14:32
みなさんお昼はラーメン食べた人多いんですね♪

頭に~乗っけてるし^^あっ、私もだったね^^

午後のステキとお水どうぞ。
アバター
2012/01/18 14:20
▼o・_・o▼コンニチワン♪チャーハン・ラーメン美味しいアルヨ♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2012/01/18 14:10
こんにちは♪
中華な背景に筋斗雲もどきの足元…
如意棒が欲しくなります( *´艸`) フフ

我が家の愛猫たちもねずみのおもちゃが1番のお気に入りです❤
みんなやんちゃ坊主なので、あっという間におもちゃがボロボロに(`ェ´=;)
アバター
2012/01/18 13:59
こんにちは(^○^)
木彫りの龍ですか(^○^)
なら掛け軸で龍の滝登りみたいなのが良いのにね(。→‿◕。)
その方がカッコ良い気がします(^○^)
アバター
2012/01/18 13:52
(●'∇')コンニチハ~♪ 
☀て激乾燥中 ^^;
アバター
2012/01/18 13:47
♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”こんにちは♫ インフルエンザも流行りだしてる…。
気をつけましょうね。
アバター
2012/01/18 13:42
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡空気が乾燥続きでPCの調子が悪くなり修理が殺到しているそうです。
アバター
2012/01/18 13:40
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
今日はポカポカお天気です♪
アバター
2012/01/18 13:10
(*´-`*)ノ 【こんにちわぁ】

日差しはとっても麗かです☀
マーブルとお散歩楽しんできました~♪

ニコット神社はお参りに行きましたか?
もうすぐ節分ですね^^
アバター
2012/01/18 12:58
こんにちは♪ラーメン。。。いかがですか?(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/01/18 12:49
こんにちは。安くて美味しいお茶請けを探して、疲れました。百円以下の和洋菓子って、あんまり無いですね。
アバター
2012/01/18 12:46
こんにちは^^
木彫りの龍 早く釣れますように☆彡
アバター
2012/01/18 12:46
こんにちは♪乾燥にご注意を☆お水多めに撒いていきますね^^
アバター
2012/01/18 11:44
こんにちは^^
本当に時のたつのは早いですよね、あれからもう17年たつのですね。
昨年の3月に起きた災害も計り知れない規模ですが、もうすぐ1年目がきますね。
本当に災害に遭われた方々がこれから希望を持て前を向いて行けますようにと祈るばかりです。
亡くなられた方々のご冥福を心から祈ります。
アバター
2012/01/18 11:40
こんにちは^^お昼で~す^^半チャンラーメンお持ちしました~^^
アバター
2012/01/18 11:38
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

お昼は何を食べようか朝から悩んでます^^;
アバター
2012/01/18 11:18
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ              
貯金箱を買いました☆
アバター
2012/01/18 10:51
中華コーデに魅せられて中華街に行きたくなっちゃいます^^~ステプ♪~
アバター
2012/01/18 10:32
おはようございます♪今日は曇りで13℃☁今日もよい一日を過ごして下さい♪
:*・゚☆.。.:*・本日のステプ&お水のお届けです♪メガりますように♪:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/01/18 10:31
おはよう^^
今日も寒いね~。
天気はいいんだけど。
アバター
2012/01/18 10:24
おはよう(●^o^●)
今日も☀が顔を出してくれています^^☀
風が出てこない事を願っています^^
素敵な1日を!
アバター
2012/01/18 10:18
こんにちは^^

訪問ありがとう♪
アバター
2012/01/18 10:17
今朝は冷え冷えしてます><あったかくして過ごしてね。白ガチャ惨敗です(。>0<。)素敵な日をね♪
アバター
2012/01/18 09:53
おはようございます。
ガチャダブリの交換会しています。
よかったら覗きにいらしてね。931949島です。
アバター
2012/01/18 09:47
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 龍に乗って、中国3000年の旅へ…ww 美味しいもの食べた~い(*´艸`)
アバター
2012/01/18 09:46
おはようございます♪
寒ーーい朝ですが今日も一日がんばりましょうね(*^‐^*)
アバター
2012/01/18 09:02
あと欲しいのは、レンゲだけ~(。-∀-)化♪
アバター
2012/01/18 09:02
おはようございます♪
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿

駆け足ですみませ~ん><
アバター
2012/01/18 08:53
おはよう。

連日乾燥注意報が発令されていますね。
そろそろ雨乞いしたくなってきました。
お肌の手入れも入念にしないと、トラブルが起こるし、
インフルやノロウィルス達が元気に菌を撒き散らしている…

こんな状態に負けてはいられないので、
本日はSTP3倍と、高濃度の栄養剤が入ったお水をお届けに来ましたぁ(^O^)/
アバター
2012/01/18 08:51
シンシンさんおはよう^^
今日はGANTZ観ながらの訪問だよ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/01/18 08:50
♬♫♪ピピピィ~ピピ。ピピピピピピィ~♪ラーメンは要らんかえ~♬♫♪
美味しそうだけど要らない~><
朝からラーメンで失礼しました~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2012/01/18 08:47
シンちゃん ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ 

アバター
2012/01/18 08:41
おはよ~♪やっぱりガチャ回しちゃいました☆
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)
2コメ目げっと~ヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/01/18 08:00

 おはようです^^
  
  おっ^^ 1番のりかな^^

   



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.