Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


電話が鳴りまくります。

祖母が親戚に着物の帯を貸したそうなんですけど、それを返してもらうかどうかで延々行き違い、確認ミス等があって非常にややこしかったです。
それが終わったら、今度は親戚の法事で親戚間のお金を払ったかどうかで、また延々電話でやりとりがありまして1日に何回電話かけてくるんだーって感じです。

アバター
2012/01/21 01:14
今は金を払ったかどうかが面倒な話です。
アバター
2012/01/18 23:44
物の貸し借りややっこしいいね~
アバター
2012/01/18 09:08
アメリカのドラマだと電話線が長くて、電話機を持ち歩いて話してました。
アバター
2012/01/18 08:58
着物の帯とかは、値段も張るものは張りますし。
なかなか、さっさと返してっとかは言いづらいし。物の借り貸しって大変ですよね。
お疲れ様でした。
母は電話のコードを面倒になったら、引っこ抜いて。
携帯に移行します。∑((おいおいっと言う感じなのですが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.