Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


徳子さん貴方ですね?


最近野田が目に眼帯つけてますね

今日気づいて・・・あれ?

三魅「徳子さん・・・」

徳子「なんや?エ*可愛い認証済みの姉貴」

三魅「・・・おごりませんよ今年終わるまで・・・」

徳子「ってまだ始まったばかりやんけ・・・でなんや?」

三魅「野田目どうしたんですか?」

徳子「モノモライかなんか出来たんちゃうか?」

三魅「ひょっとして誰かに殴られたりして」

徳子「有り得るな昔福田さんか麻生太郎時代に自殺した松岡さんの後任の
高木やったっけ?あいつも急に痣だらけになったやろ?
あれと同じかもね笑」

三魅「もしそうだとしたら犯人貴方ですね?」

徳子「そう♥月曜日にムカついたからテレビ越しにパンチかましたった♥」

三魅「要するに・・・
手だけは政府内に行って野田の目に命中したんですね?」

徳子「そう♫マジンガーZのロケットパンチ並みやろ?」

三魅「ついでですから松原もやって下さいあのニヤケ顔ムカつきますから」

徳子「ん!ほんじゃ手に包丁握って行くわ」

三魅「しそうで怖いです・・・」

てな訳で野田の眼帯は徳子さんが原因でした♥

アバター
2012/01/19 13:01
山猿さんでしょうしかも誰も野田可哀想と思わない笑むしろ徳子ようやったーって声が笑
アバター
2012/01/18 21:40
やっぱりwwそうだと思ったんですよwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.