Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


付き合って 1年が経ちました

交際1年目の彼から 珍しくお手紙などをいただいてしまいました。


【一年目の手紙】

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ゆこたんっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、ゆこたんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ゆこたんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ゆこたんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ゆこたんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ゆこたんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ゆこたんは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはゆこたんに感謝してるんだ。
意志が強そうで少し頑固そうで我慢強そうなゆこたんは、そういう強い思いを、この一年間はおれに向けてくれたと思う。どうでもよさそうなおれに、ちゃんと向き合ってついてきてくれたことを、本当に感謝しているし充実した一年間だったと思うよ。

ゆこたんが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからもゆこたんと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。ゆこたんが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。ゆこたんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。


★☆★☆

このお手紙を読んで、ゆこたん、もうビックリです!

あまりにもぴったりで、驚いちゃいます^^;

そして誰より、彼が一番

そうだそうだ!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン って

頷いてることと思います。

「これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。」

はい。(*゜▽゜)*。_。)ウン

「誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。」

あはは

ゆこたんなら、やりかねない気もしますが(笑)

いやいや そんなことしませんよ~~

「そろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。」

あ・・・それなら大丈夫(^^)v

もみじおろし もマスターしました。

アバター
2009/06/03 16:56
かには美味しかったですかwww
大根おろしを料理と言っても良いのやらw

お持ち帰りありがとうございました(^^)
楽しく読ませて頂きました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.