Nicotto Town



(o|o) 人相占い (V)o¥o(V)

画像

http://www.kazekagami.com/uranai/uranai00.html

質問の答えから診断した、あなたの性質(キャラクター)は・・・

 戦略めぐらすアイデアマン『頭脳派★軍師』タイプ

カミソリのように頭のきれるあなたは、戦国時代なら実力派軍師。
現在なら、某大企業のエリートとして
戦略めぐらせ出世街道ばく進中、といったところでしょうか?
あるいはベンチャー企業の社長さん?その片腕?
いずれにせよ、その頭脳をフル活用しない手はありません。
アイデアマンでもあるので、発明家や研究者としても
世界的な業績を残せるかもしれません。

ただし自らの策に溺れたり、
冷酷さを露出して他人の恨みを買わないように注意しましょう。
あなたに深い情が加われば、人望も得られて鬼に金棒です。


【あなたにぴったりの変身キャラクターは・・・】


《歴史上の人物》
エジソン・武田信玄・諸葛孔明・カエサル・安倍晴明
山本勘助・クレオパトラ・ キューリー夫人・清少納言
                おおっヽ(^。^)ノ私の変身キャラ(写真)をよくご存知でww

《物語の登場人物など》

将軍・賢者・海賊・軍師 ・博士

【あなたに向いている職業は・・・】
起業家・商品開発・発明家・研究者・営業・バイヤー


研究者も企業家もなんでも変身カメレオンタイプみたいですww



アバター
2012/01/24 00:08
はいっ、そうです!
安倍晴明は平安時代の陰陽師さんです。
京都には晴明神社っていう安倍晴明ゆかりの神社もありますね。
そう言えば、『源氏物語 千年の謎』で紫式部の宿敵!?として、
安倍晴明が出てきてましたね(^^)

うんうん諸葛孔明は三国志に出てくる軍師で
かなり神がかってた人ですよね☆

なんだかんだ言って、Lilyさんよくご存知ですね!
アバター
2012/01/23 17:47
ウォーカーさん

安倍晴明って、平安時代の陰陽師でしたっけ?
確か、テレビドラマにもなった記憶があります。
少女漫画でも、あったような・・・・
諸葛孔明は・・・え~~っと、三国志の軍師でしたっけ?
あまりよく分からないので、ごめんね<(_ _)>
アバター
2012/01/22 22:29
わ~い、Lilyさんと同じ結果になりましたぁ!♪
うふっ、諸葛孔明とか恰好いいですね(^_-)v
私、京都人だから、安倍晴明の方がお似合いなのかにゃあ!?
アバター
2012/01/20 17:57
おももちゃん

とっても合っているような気がします。
おももちゃんの熱中度は、半端じゃないし
まっしぐらという感じだから、驚くほど当たっているのかもww

アバター
2012/01/20 13:16
使命のためなら命をかける!『燃える情熱家』タイプ

まっすぐで、正義感が強い情熱家。
強固な意志を持っていますので、一度目標を決めると
それが仕事であれ恋であれ、良くも悪くもまっしぐらに突き進みます。

ただ、純粋なあまり 周りが見えなくなって失敗してしまうことも。
しかし、それだけ強い思いだからこそ、
本当に奇跡を起こしてしまうこともあるのです。

いにしえより、物語の主人公に多い熱血タイプです。


【あなたにぴったりの変身キャラクターは・・・】

《歴史上の人物》
新撰組隊士・ジャンヌダルク・ コロンブス・ベーブルース・ライト兄弟

《物語の登場人物など》
勇者・ロミオ(ロミオとジュリエット)・ハムレット ・人魚姫


物語の主人公に多い熱血タイプ・・・
いいじゃない~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
私は自他共に認める暑苦しいタイプ(笑)なので、情熱的は似てるので、あってるんじゃないでしょうか。
アバター
2012/01/19 20:18
ひろちゃん

ひろちゃんの小説読みたいです。どんな分野で書かれたのですか?
今回の芥川賞受賞者は両名39歳、直木賞の受賞者は50歳から
小説を書き始め60歳?で受賞など、まだまだめざせとエールを送っているようですねww

アバター
2012/01/19 20:16
アリス3さん

手芸が大好きなアリスさんは、手芸アーティストが
ぴったりのような気がします。刺繍なんかで素敵な図案の本を出せば、
外でお金を使わなくなる世が到来するときに、バカ売れかもしれません。

アバター
2012/01/19 20:13
kariさん

情報通のkariさんは、商品開発や発明家は如何でしょう?
精神年齢の高いkariさんらしく、これから需要が高まる
介護ロボットなどは、狙い目かもしれません。

アバター
2012/01/19 20:10
にょろちゃん

どうでしょう、めずらしいペットのバイヤーに
なってみては?癒しを求める世の中で、
ヒットすると大儲けかもしれませんヽ(^。^)ノ

アバター
2012/01/19 20:07
´・ω・`ナナ さん

同じだったんですね♡
今度一緒にキュリーではなく、
キューリー夫人をやりましょうww
アバター
2012/01/19 14:09
独自の世界を追求し、貫いて生きる『孤高の芸術家』タイプ

自らの美意識や感性を絶対的に信じる
正真正銘の芸術家肌。

独自の世界を確立していて、その表現のためには
能力を磨く努力を惜しみません。

ただ、少し内に閉じこもってしまう傾向があるようです。
他人の立場や意見も冷静に受け止めることを覚えれば、
あなたの世界は より深く大きなものになるでしょう。


【あなたにぴったりの変身キャラクターは・・・】

《歴史上の人物》
ゲーテ・モーツァルト・マリーアントワネット・レオナルド=ダ=ヴィンチ
・シェークスピア・ダンテ・ゴッホ・チャップリン

《物語の登場人物など》
錬金術師・魔法使い・妖精・ドラキュラ・光源氏

【あなたに向いている職業は・・・】
詩人・画家・デザイナー・俳優・小説家・建築家・作曲家・歌手

うっきゃぁあああ!!
敬愛する、シャイクスピアにゴッホにダビンチ、何て光栄な
ことでしょうか!!!

職業でデザイナーと小説家は過去に目指したことがあります。
小説は出版社へ送ったことも!!
アバター
2012/01/19 10:10
こんちゃ。
わたしは、独自の世界を追求し、貫いて生きる『孤高の芸術家』タイプでした。

自らの美意識や感性を絶対的に信じる
正真正銘の芸術家肌。

独自の世界を確立していて、その表現のためには
能力を磨く努力を惜しみません。

ただ、少し内に閉じこもってしまう傾向があるようです。
他人の立場や意見も冷静に受け止めることを覚えれば、
あなたの世界は より深く大きなものになるでしょう。

内に閉じこもって・・・・というところは当たっています/(*^ x^)\ ;
アバター
2012/01/19 00:06
えーっと・・・私も同じwww
アバター
2012/01/18 22:37
あれ?おらも同じですた・・・
アバター
2012/01/18 21:08
私もやってみました~~
そうしたらリリィさんと全く一緒でしたよ(●´ェ`●)
似てるのかなぁ??
stpのお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.