Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


かすかな希望でも、信じたい。


それがどんなに望みが無くても・・・

信じていたいことってあります。

物証も、たしかな論拠すら無くても

わからなくても・・・

信じたい。

なら・・・信じる。

その心を信じる。

信心する。

すると・・・必ず定まります。

信心必定。

思い。

想い・・・。

人生は想いどおりに、実は動いている。

人生は信心したとおりに、実は動いている。

時間は未来から現在へ。

夢が無くても、嘆かないで。

今、やりたいことをやってください。

やりたいこともわからない時は・・・道端の石を拾って話しかけて、危ない人になってくださいwww.

まぁ、それは嫌だろうから・・・ぬいぐるみ(動物系、見るだけで癒される奴限定)を買って、ゆっくり話しかけてみるのもいやされますよ。

あとお勧めなのは塗り絵。

好きな色を手に持って・・・本来の色にもとらわれず、ただ塗る。

マントラ塗り絵で学んでください。

1000円ほどで、アマゾンで買えます。

ボクは20枚ほど塗ってわかりました。

これをやると、必ず心が落ち着きます♡

ボクは、落ち着きましたw。

ボク、一人のデーターですけどw。

とにかく、いやされてください。

そういう時間を一日に五分も持てれば、明日はいいことありますよ。

そして「夢」が見つかります。

「夢」が見つかると、「いいこと」しか起こらなくなります。

人生は想いどおりに、実は動いている。

ということが・・・実感できるようになります。

あい

 ボクもまだよくわかってないんですけどねw

まだ入口なのでwww.

きっとボクでもできたことですから、あなたもできます。

信じてやる。

認めてやる。

世界中の誰も認めてくれなくても・・・

例え、「そんな心」であっても。

認めてあげてくださいね。

ふわっとなりますよ

あい

アバター
2012/01/30 07:43
リルルさんにお勧めな曲は

槇原紀之さんの

「僕が一番欲しかったもの」

いきものがかりの

「あるいていこう」です

この歌で乗り越えたのでwよかったら聞いてみてね

けっこう深い歌です
アバター
2012/01/24 07:41
リルルさん

遠隔治療ありがとうです。

今日も頑張るね(*^^)v
アバター
2012/01/21 06:48
奇跡を信じてますよW

またここに来ちゃったW

リルルさんありがとう(*^^)v

父は痛みがないみたいです。
アバター
2012/01/19 16:33
信じるとは良い事ですね
また出せる物あります?
アバター
2012/01/19 16:14
ブログ広場からはじめまして

信じていたのに裏切られてしまったら
信じる事に臆病になります。

そんな出会い、一生したくはありませんでしたが
信じる強さが欲しいです。
アバター
2012/01/19 09:28
自分自身を信じる ですね
うん

そして認め受け入れる
ですね^^
アバター
2012/01/19 07:10
 なるほどねぇ(。-`ω-)

 勉強になったよっ♬
アバター
2012/01/19 02:59
信心必定。いい言葉ですね。
アバター
2012/01/19 00:46
塗り絵じゃないけど、
最近ココロ疲れてて、そしたら絵を描きたくなりました。
自分を信じるのですね、
自分の最大味方は自分ですもんね。
ふわっとなりたい、
頑張ります!
アバター
2012/01/19 00:43
ありがとう

塗り絵やってみます。

後、信じてみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.