Nicotto Town



”熱しやすく冷めやすい”けど 根が天邪鬼??

『B型さんって天邪鬼って言うか~周囲から”やめとけ”って言われれば

言われるほど燃え上がっちゃうって言うか~w』

昨日のニコ友mさん(B型女子)との会話からです♪


ことは何も恋愛に限ったことでもないのですが ここでは血液型別の

『恋の始まり方終わり方』についてちょっと書いてみたいと想います☆

(あくまでジオの個人的な意見ですのでご注意くださいませ^^)



A型  「熱しにくく冷めにくい」
    (臆病でなかなか打ち解けないが未練がましい)

O型  「熱しやすく冷めにくい」
    (情熱的で一途な性格を有していて独占欲も強い)

AB型 「熱しにくく冷めやすい」
    (本音を晒すことが苦手 面倒なことが大嫌い)

B型  「熱しやすく冷めやすい」
    (最初からフレンドリーだが気分次第でコロコロ変わる)


A・O・ABについてはここでは述べませんが B型さんが何ごとにおい

ても ”熱しやすく冷めやすい”と言う印象をジオは持っております☆

しかしそんな ”淡白な性格”のB型さんも 『他人から”やめとけ”と

言われると燃え上がる』と言う条件が入ると途端に ”冷めにくく”なる

のではないかな?と想っております(しかもB型さんにはここにさらに

”負けず嫌い”と言う要素が入る方が多いのでことは一層複雑ですw)




『B型女子は気分屋さんが多いから”小悪魔”的な魅力がある人が

多いって意見もあるんだよね~^^』もう少し時間があればこんなことも

言ってあげたかったんですけどねぇ(^ー^*)フフ♪







アバター
2012/01/19 21:12
はーい^^B型です。
そのとおり!周りが、だめと言えば言うほど近づきたくなる。
負けず嫌いも当たりです^^ギャップが激しいと言われるけど
それが小悪魔なんですかねー。
アバター
2012/01/19 15:40
ブログ広場より こんにちは^^

私もB型女子です^^
確かに、熱しやすく・冷めやすいです。
ただ、思い込んだら トコトン♪ 一途かもしれません~。

_φ(・ω・` ) 小悪魔的魅力。なるなる。それを身につけたいものですねぇ(◔‿◔。)
アバター
2012/01/19 03:03
は~い(* ̄Oノ ̄*)B型ですw
天邪鬼 → → 言われてます(自覚症状なし)
熱しやすく冷めやすい → → 異論なし

ただ、水面下な潜在意識には^^:一途にして、原点留意的な感あり(衣的観点ですが^^☪)
アバター
2012/01/19 01:33
ブログ広場から初めまして^^
旦那がBですが「熱しにくく冷めやすい」ですwww
んで私はOですが「熱しやすく飽きやすい」だったりします。
独占欲が強いのは合ってるかも( ̄▽ ̄;)

B型女性の知り合いはいないのですが、
小悪魔ちゃんなのですね・・・それも魅力のひとつ!?
アバター
2012/01/19 01:21
B型女子って言われてみれば
小悪魔タイプ多いですね〜〜〜

わたしの周り なぜか女子はBばかりだわw




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.