Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月19日~20日)


おはようございます♪

前の日記90コメを超えたので、

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いします。

わ~~公開するの忘れてたぁ。。。><すみません。


お正月もあっという間に19日。。。なんて早いんだろう。@@

シン地方、曇りだったけど、日が照っているところはちょっと暖かかったよ。

週末には雨か雪だとか・・><

ニコタでは、

18日1ラウンドだけやったけど、レはゲットならず><

まあ、自己ベストとアカメも釣れ、大漁になったから良しとしよう。


ニコットガーデンで「ゆきだるま」で56位、皆さま水まきありがとう♪

にこっと釣りで、ドジョウ」で、75位にランクインしました。

でも、なかなかベストテンに入れないなぁ。もっとも、2日に1回位じゃあね^^


青にこガチャ7回目やったけど、あと残りの目玉1つの牙城は固く、

まる~~~で進展なしでたぶり物が増えるだけだよ。

でも、17日お友達の協力があって、目玉を頂きました。

あと一つでコンプだけど、まだ先は長いなぁ~~。

ご協力頂きありがとう☆お友達ってありがたいね。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

生まれて7ヶ月を超えました。。なんか、あっという間。(@@)

去勢手術の後は、前より甘えるようになったよ。

家族の一員だし可愛いくて仲良く暮らせれば幸せだよね。にこっ♪

いつもねこタワーの一番上で寝てるけど、上から見下ろすって

ネコちゃんじゃ結構高いと思うけど。。!!

ディアたん、16日夜帰っておいでっていっても知らんぷりしてるよ。、

いつも留守番ばかりだから、ふて腐れているのかな?

親ばか物語はまだ続くかな?



寒さも一層厳しくなったけど、

皆さまにとって健康第一で素敵な1週間になるよう願ってます☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2012/01/19 22:58
こんばんは☆
最近は放置気味なので昔より楽しさも半減。。。
アバター
2012/01/19 22:57
こんばんは^^
アバター
2012/01/19 22:56
こんばんは
青ガチャ、スカートが出ればコンプなのに・・・
今夜はドリ券が5枚も出ました><
アバター
2012/01/19 22:53
こんばんは。久し振りに雨が降りました~♪これで乾燥した空気も潤うでしょうか^^
アバター
2012/01/19 22:53
こんばんは。
いつもありがとうございます♪

今日はずっと雨です~乾燥しなくていいけど寒いです(^^;
アバター
2012/01/19 22:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日はやっと乾燥から解放されそうですが雪かも(@_@;)

頭の雪だるまかわいいですね
風邪の時はいいかも^^
アバター
2012/01/19 22:51
こんばんは^
^白ガチャ、マリリンが養女になりました♪
モンキチとマリリン一緒に持ちたいなぁ^^
アバター
2012/01/19 22:49
こんばんは!
今日のお夜食はケーキと紅茶にしてみました^^
いかがですかψ(´ڡ`❤)

今日は久し振りに雨が降りました^^
アバター
2012/01/19 22:47
こんばんは~☆
ベリーショートからがんばってショートボブにしました^^
アバター
2012/01/19 22:46
こんばんは☆
ランクインおめでとうございます!
食わず嫌い見てました~^^
アバター
2012/01/19 22:46
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^☀(昨日)→☂(今日)→☃(明日?)p(・・,*) グスン
アバター
2012/01/19 22:36
こんばんは~^^
チャーハン片手に駆け抜けステプをお許しください~;;
にゃんこやラッコさんたちでぬくぬくですねww
アバター
2012/01/19 22:33
こんばんは♪
明日は雪だとか…本当に生きた毛皮で包まれていたい!w
 …でもにゃんこは寒さを嫌って暴れそうな予感! (* ´艸`)
アバター
2012/01/19 22:32
こんばんは✿今日は久しぶりの雨☂
やっとカラカラから解放されましたぁ♪
でも寒かった><

頭が冷たいのは、ミニ雪だるまが載ってるから?
でもその子、とっても可愛いね✿
アバター
2012/01/19 22:31
シンさん、こんばんは♪
たくさんの動物たちに囲まれてますね^^
というか、埋め尽くされてる?w
あったかそうです✿

昨日から体調が悪いので、治るまでお休みします> <
元気になったら、また遊びに来ますー^^
アバター
2012/01/19 22:29
ランキングおめでとう^^

実は 私もガーベラが82位だったよ(*^。^*)
アバター
2012/01/19 22:26
こんばんは~^^雪、積もるのかなぁ?心配です~
頭寒くても、頭寒足熱だから大丈夫かな^^
アバター
2012/01/19 22:22
こんばんは✽
きょうも1日楽しく過ごせました^^
アンコンまであと3日となりました!
最後まで頑張ります✽
アバター
2012/01/19 22:21
こんばんは^^
モフモフで暖かそうですね^^
今日は久し振りの雨でした♪ちょっとは乾燥が防げたかな☂
アバター
2012/01/19 22:20
こんばんは♪
今日は夕方から雨だったので、やっと会社に置きっぱなしだった傘を持って帰れましたw
アバター
2012/01/19 22:18
今晩わぁ(*^^*)
せっかくお天気が続いていたのに~
今日からまた雨降りさんですぅ(>o<")雨イヤ~
アバター
2012/01/19 22:18
こんばんは♪
誘惑に勝てずしっかり回しました~;

トホホ・・・。
アバター
2012/01/19 22:18
明日は、雪が降りそうだと、天気予報が。。外れてほしいなぁと、願ってます。
シンシンさんのところは、いかがですか?
アバター
2012/01/19 22:15
こんばんは~☆
釣り運上昇中ですね。アカメはうらやましいです。
シンシンさんのツキにあやかって、
週末はサンマを片手に釣りに励むといたしましょう。
アバター
2012/01/19 22:12
こんばんは^^頭寒足熱ですね♪
可愛くて暖かそうです^^
アバター
2012/01/19 22:11
こんばんわ(*^。^*)
暖かいけど重そう~(笑)
アバター
2012/01/19 22:01
こんばんは☆
あまりの寒さに完全防備で参上しましたw
明日は冷えるそうです~。
アバター
2012/01/19 21:50
シンシンさん。こんばんは♪

可愛い動物達に囲まれて 暖かそうですね~。
奈良は 雨でしかもかなり寒くて 帰り震えました。
インフルエンザも流行ってるようですね。気をつけてくださいね(*^。^*)
アバター
2012/01/19 21:49
白ガチャ背景が欲しくてクルクル~と
欲しい時には背景でなくて手持ちダブリ目玉なし。
明日も回すのか~><
アバター
2012/01/19 21:44
こんばんは
。昨日の東京から夜に盛岡に来たら、完璧に凍ってる。
仙台より寒いです。
アバター
2012/01/19 21:42
こんばんは~☆
お供をたくさん連れてお水とステプをお届けします♪(^∇^*)ノ。+☆
アバター
2012/01/19 21:41
こんばんはぁ^^ 
今日雨が降る予報とは知らなくって、
洗濯物干して出かけちゃったよ。
アバター
2012/01/19 21:40
こんばんは^^
今日はたくさん動物がくっついてるね^^
暖かそう~( *´艸`)クスッ♪
肩のねこちゃんが貝殻欲しそうで可愛いね☆
アバター
2012/01/19 21:39
こんばんは!
天気予報に雪だるま印・・・・さぶいのイヤだぁぁぁ~@@
アバター
2012/01/19 21:37
こんばんは^^ ご無沙汰してすみません・・・いつもありがとうございます(*'ε`*)チゥ
アバター
2012/01/19 21:34
こんばんは♫
明日は関東も雪が降りそうな天気予報です><
風邪にもご注意ください☆
アバター
2012/01/19 21:33
こんばんは、魔法のホウキに乗ってステプお届けです♪
アバター
2012/01/19 21:32
こんばんわ ホカホカの肉まん 良いですね
アバター
2012/01/19 21:30
こんばんは✩
あたたかそうですね ^^
アバター
2012/01/19 21:29
今日はまつげパーマに行って来ました^^
まつげだけはくるくるで可愛くなったよ♪
アバター
2012/01/19 21:26
お仕事初日、明るい職場で楽しかったですw明日からも頑張りま~す♡
アバター
2012/01/19 21:21
こんばんは☆あと一頑張ればお休み♪嬉しいな(●^o^●)
アバター
2012/01/19 21:20
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
冷たい雨が降ってメチャ×2寒い日やった(≧▼≦*)
アバター
2012/01/19 21:18
素敵お届け♪ガチャ、何時もネギ背負ってニコを走ってます^^:
だって鴨なんだもん!!
アバター
2012/01/19 21:13
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
訪問ありがとうm(__)m
アバター
2012/01/19 21:12
こんばんは^^ こちらは明日、雪が降るようです
アバター
2012/01/19 21:10
こんばんわ♪
今日は一日中まとまった☂でした(^^ゞ
アバター
2012/01/19 21:08
明日は☂予報。この前、降ったの、いつだっけ(。・_・?)ハテ?
アバター
2012/01/19 21:08
(❀◕‿◕ฺ)ノこんばんは♪
可愛い子達がいっぱいで暖かそうです~☆^^
アバター
2012/01/19 21:08
こんばんは☆ しばらく雨降ってないので乾燥してますが、
こちらは明日雨になりそうです。
アバター
2012/01/19 21:05
今日は結構な雨と風でしたよ
寒くて冷たくて@@;

ディアちゃんも寒がってないかな・・・
^^みんな、風邪にも気をつけてね^^
アバター
2012/01/19 20:59
こんばんわ
今日は雨降りでした
仕事が寒かったです~~^^;
アバター
2012/01/19 20:56
こんばんは.明日,雪だと言われてるけどぉ・・・降るかなぁ..さむっ。
アバター
2012/01/19 20:52
こんばんは♪
こちらは久しぶりの雨でした。
でもまた寒くなってきたような気がします。
アバター
2012/01/19 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/19 20:45
こんばんわ

骨折してしまった・・・(;´Д`)
痛い。゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2012/01/19 20:33
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

にぎやかですね~^^
アバター
2012/01/19 20:32
こんばんは^^今日は冷たい雨でした・・・でも恵みの雨になったかなぁ~^^
アバター
2012/01/19 20:19
そろそろ旅の準備しなくちゃo( ̄▽ ̄o)
アバター
2012/01/19 20:18
こんばんは。明日は雪?!早起きして出勤するようでしょうか~(w_-; ウゥ・・
アバター
2012/01/19 20:09
こんばんは^^
たくさん可愛い動物に囲まれて暖かそうです
今日も寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね

お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/01/19 20:06
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
寒い。
冷たい雨が降ってきました。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/01/19 20:02
こんばんは^^マックのグランドキャニオンバーガーを食べてみました☆ボリューミーでセットは断念(*^^
アバター
2012/01/19 20:01
こんばんわ★
すてぷ巡回中➝です♥!!
アバター
2012/01/19 19:45
こんばんは、朝から冷たい雨が降っています。雪に変わるかな?わくわく❤
アバター
2012/01/19 19:44
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 家の中で吐く息が白いです~www
アバター
2012/01/19 19:20
こんばんは^^
今日やっと美容院行ってきました♪
あ~すっきりした~ヾ(〃^∇^)ノ

なんか動物に囲まれて楽しそうですね^^
それにしてもいっぱい持てるものなんですねぇ(^_^;)
アバター
2012/01/19 19:09
こんばんは☆明日は初雪が降る可能性大ですね。滑らないようにお仕事に行って下さいね。。
着ぐるみは暖かそうだけど、肩が張りそうですねーwww
アバター
2012/01/19 18:20
こんばんわぁ☆
頭の上の雪だるまが可愛いですねww。
本当に毎日寒いから、そろそろ雪が降りそうですね。
積ってほしいような、欲しくないような・・。
地面が凍ったり、ビシャビシャになると
歩くの気をつけないといけないですね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/01/19 18:09
こんばんは☆久しぶりに全員巡回できました!!明日、雪は降るんでしょうかね?ステプのお届けです✿
アバター
2012/01/19 18:09
こんばんは。予報で天気がくずれて雪が降るかもと言われてました;昔は嬉しかったのに今はどよ~んとします
アバター
2012/01/19 17:59
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/01/19 17:26
こんけろ~w
アバター
2012/01/19 17:19
こんにちは♫
ニコタ内にチャイナ娘が沢山いて萌ます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)皆様かわゆす♡♡

今日のお洋服、偶然シンシンさんとお揃いでしたっ!
動物さんに囲まれて暖かそうですね^ω^
アバター
2012/01/19 17:12
こんにちは☆乾いてた、アスファルトの上の犬の糞が雨で復活!踏まないようにしなくちゃ;;
アバター
2012/01/19 17:04
こんにちは!
久しぶりに雨が降って来た木曜日の訪問です(^-^
乾燥した空気を潤してくれればいいけど。。。
アバター
2012/01/19 16:38
今日ねークシャミしたらでっかい鼻クソがでたぁ~^^おかげで鼻スッキリだよぉ~^^
アバター
2012/01/19 16:36
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:35弾コンプしました!全部つけたら何か変??^^
アバター
2012/01/19 16:22
こんにちは。
今日、ピンク椿の手持ちが完成しました。
いつもお水をありがとうございます☆
アバター
2012/01/19 16:07
肩に乗ってる白いネコちゃんは

どこで買えますか~?
アバター
2012/01/19 16:05
こんにちは^^

アメショー飼っているんだ~♥

いいな♪

私もネコ派なんだけどご家族さんが犬派で

意見が合わず何にも飼っていないの~。

ネコちゃん見てたら親ばかにもなりますよ~ネ(^_-)-☆

シンシンちゃんのアバ二もかわいい動物がいっぱい♪

アバター
2012/01/19 16:05
こんにちは☆お昼頃から☂になりとっても寒いです{{{{(+_+)}}}}
アバター
2012/01/19 15:42
コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ
こちらは、今年久し振りの☂模様です。
この時期恵みの☂です(☂だと困ることも多いですが・・・)
アバター
2012/01/19 15:34
こんにちわ~

凄い!!動物いっぱいですね~( ̄ー ̄)v
アバター
2012/01/19 15:22
うわ~こんなに盛れるんですね!
アバター
2012/01/19 15:20
シンシンくん、こんにちは。

今日は寒いよ。

雨降りそう。

風邪ひかないようあったかくしてね。

あ!ぬいぐるみいっぱいであったかいんだったね^^
アバター
2012/01/19 15:14
久しぶりに、まとまった雨が降っています~ステキ&お水撒きどうぞ~♡(^-^)♡

 シンシンさん、頭の上に可愛い雪だるま乗せてますね!
 だから~ちょっぴり冷たいのかな?
 でも、外さないであげてね。
 みんなと一緒に~こうしているのが好きなのだから(^-^)
アバター
2012/01/19 14:42
(◕‿◕✰)こんにちは❤毎日ホントに寒いけど、ニコのお友達の温かさに心はほっこりしてます☆
アバター
2012/01/19 14:35
こんにちは、空がどんよ~りしてきました(明日はみぞれ混じりの雨になるようです)
アバター
2012/01/19 13:49
ただいま♪雨が降っています☂後はモンキチだけなの><これで打ち止めにするかな、悩み中(。>0<。)
アバター
2012/01/19 12:52
こんにちは。金曜土曜は連日会議で、訪問不定期となりすみません。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2012/01/19 12:15
シンンシンさん(。>∀<。)こんにちは~♪
          暖かそうだね(/∀\*))キャハ♪"

熱が出たら借りに来ま~すw
アバター
2012/01/19 12:07
こんにちは♪

ぬいぐるみ(動物)いっぱいですねw
限界まで持てる数って幾つなんだろう( *´艸`) フフ

シンシンさん自身がきぐるみを着て、1人+かなw
アバター
2012/01/19 11:53
こんにちは^^ 
天気が下り坂のようです・・・まだ晴れてるけど^^;
アバター
2012/01/19 11:51
こんにちわ
アバター
2012/01/19 11:19
こんにちは^^
レア魚釣れたのでやっとのんびり出来ます^^♪素敵をどうぞ♥^▽^♥
シンシンさんの今日が素敵な1日になりますように♥
アバター
2012/01/19 11:11
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬シンシンさん^^
結局白ガチャ回しちゃった^^;
私もまだ前回の青ガチャも今回のもコンプできずにいます。
今日なんて7割はドリ券だったのよ@@!
あと目玉1個がどうしても出ない><
本当に。。。無駄にダブりアイテム増えますよねぇε-(‐ω‐;)
アバター
2012/01/19 10:47
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

 後2日で放置と言う形になりますが宜しくお願いします(●^o^●)
 そして、この二日は巡廻しながらも楽しもうと思います(^.^)
 
 きっと、雪だるまさん乗せてるから寒いのね(^_^;)
 リアじは有り得ない事だしね(^.^)
 
アバター
2012/01/19 10:39
おはようございます♪今日は雨が降ってます☂今日もよい一日を過ごして下さい♪
アバター
2012/01/19 10:38
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ中国の山景の背景、暗くて寂しくないですか?
 
シンシンさん、雪だるま乗せてたら寒いよぅ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.