Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


至って無駄に平和


マスゴミの平和ボケが目立ちますね今日はダルビッシュ有の事ばかりです。

正直




あーえかったえかった
レンジャーズ行けて

(適当に相槌うってる)

契約金6100万ドル?



あーえかったえかった

日本ハムファンショックでしょうね

まあどうでもいいですが

所でイタリア豪華客船どうなったか・・・
ダルビッシュ有ばかり・・・

まあとにかく

今年徳子さんに一切おごらない

あーえかったかった

徳子「って言う訳
ねーだろ!」


アバター
2012/01/19 14:41
私は情報集めに見てますからどうしても今日みたいにつまらない情報来ますね
私もそうですね余り使わないから妹におごれ言われる始末
まあ徳子さんも子供居るからそんな余裕も無いですからね。
アバター
2012/01/19 14:26
テレビは日中あまりつけないので
やっぱり「みなくて済む情報ばっかなんだな~」とw

私はよくお姉ちゃんにおごってあげた方だったなー(* _ω_)...



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.