Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ハマった


去年からハマったアイコン作り

正直面白いです

意外にPCのアイコン製作はややこしく

人のダウンロードすれば良いんですが

私はドマイナーキャラクター好きだから(セーラープルートとか)

無いんです。

まあ去年の5月適当に検索してたらアイコン変換ソフト提供してくれる

サイト見つけてダウンロード

それから作る作る程んど私のお気に入りは独自制作のアイコンです。

一度徳子さんのも作ったんです。

そしたら

怒るでしかしー!言ってる横山やすしにそっくり・・・

殺されるので消しました。

一番気に入ってるのは春麗ですねお気に入りのアイコンとかミュージック

壁紙とかありますとPC作業が俄然楽になりますね。

今度はガンキャノンでも作ってみますか。

それか今の私のアバターでも笑

アバター
2012/01/21 12:21
せいるさん初めまして自称ですけどね笑そう私も32×32で大量に作りました。
ドット絵でも今はリアルに出来るから便利です。
アバター
2012/01/19 23:44
広場からこんばんは| ω・`)ノ
もしかしてドット絵師さん…?
私も中学生の頃32x32のアイコンを量産したものでした( ´∀`)
アバター
2012/01/19 14:44
そうですね私はかなりかな・・・兄が詳しいのと最近PC
便利機能とか簡単設定出来る様になったのもありますねアイコンってのは手間が掛かるだけで大した
技術要りませんただ色彩選んで大雑把に書きたいキャラクター書けばいいですから
他人のアイコンベースに作れば案外楽ですよ
アバター
2012/01/19 14:28
すごいですねー。
アイコン手作りだなんてー。
けっこうPCとかは詳しいんですか。私はまったくダメ^^;
最近はでコピペ貼るのもわかんなかった奴ですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.