Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


画期的な動画


案外まみかさんあたりはハマるかもの動画見つけました。

ファミコン古今東西の有名キャラが対戦する動画

こらまた見てて面白い

たけしの挑戦状

さんまの名探偵

ネプチューンマン

スペランカー

ミシシッピー殺人事件

ドラゴンクエスト4

レッキングクルー

ドルアーガの塔

チャレンジャー

謎の村雨城

プロレス

ポートピア連続殺人事件

鉄腕アトムその他多数

コナミワイワイワールド

とにかく面白いここまでコンピューターの技術が発展したと証明された動画です。

あそこまでドット絵が多彩なアクションする何だかもう

めちゃくちゃで版権無視面白けりゃ良いんじゃい!

って内容一番面白かったのは

ラスボス?ドルアーガに横山やすし師匠がフルボッコする所

これさんまの名探偵のネタで

プレイヤーとボートレースするってのが有りまして


ドルアーガがそれに負けたからやすし師匠が怒って

おうワレ!ワレのせいでわしのボート負けてしもうたやないけ!

ちょっとこっち来いや!

言ってラスボスドルアーガをどつき回して滅殺

ゲームバランス滅茶苦茶正にオールスター

正直今のハードで出るゲームより面白いかも・・・

しかしやすし師匠がドルアーガ滅殺する所は笑いましたね

出したら売れそう笑

アバター
2012/01/31 13:50
まみかさんでしょう?ドット絵ってのも良いですね?最近色々更新されたますから
つまらないTVより楽しいです。
でもこれだけ出来るってのも感心致しますね素晴らしい技術です。
想像力、感受性豊かになります。
想像力、感受性は人間にとって必要不可欠ですからね。
アバター
2012/01/31 09:10
お返事おそくなりましたー
ファミコン瀕死隊みました!w
懐かしくて癒されました~wこれずっとみてても飽きないね。
またみにいこーっとw
アバター
2012/01/19 14:37
ニコニコ動画ですよ♫
URLhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16720766?mypage_nicorepo
それかファミコン瀕死隊で検索してみて下さい♬
Ⅳはストーリー好きなんですよ特にデスピサロがライアンの音楽良いですよね目覚めの曲にぴったりです♫
アバター
2012/01/19 14:31
えーwww見たいその動画
ユーチューブ?動画の場所載せてほしいな~w
たけしの挑戦状とかいってwww小学生時代思出しちゃったーw
ドラクエはⅢとⅣ並んで整理券もらったしw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.