Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


ハングリーが面白い。


向井さんが素敵なシェフしてるのよね、口の悪い。

そんな感じのドタバタ劇が何かしら楽しいです。

以上テレビの話でした。

余白が出来たので、私のおすすめ漫画を一筆。

漫画が多くなり彼女の家から実家に置きに行くとゆー作業が続いてる私です。



どんな本なのかは簡潔に書いてますので、立ち読みとかしてみて下さい。


黒×羊  記憶のない主人公、人に化け依頼された人間を殺してきます。
3月のライオン  マンガ大賞受賞。将棋の話。主人公がせつなおいです。
雪にツバサ  超能力の主人公と話すことの出来ないヒロインの話です。
山風短  山田風太郎の作品を漫画にしたものです。一巻完結ものです。
BTOOOM  ゲームのプロが突然ゲームと同じ設定、殺しの世界に投げ込まれます。
フランケン・ふらん  主人公が人造人間でお父さんが博士。なにかしらグロいです。
BUSSHI MEN!  仏像の彫師がフィギュアの世界に巻き込まれます。
謎の彼女X  よだれがメインです。
MARCH STORY 姉が殺されたショックで悪魔に心を明けた主人公の悲しい話。
むすんでひらいて 恋バナメインです。可愛いねぇ。
ブラッドラッド アニメ好きな悪魔の話。ヒロインは幽霊です。
少年ノート  声のきれいな少年が合唱部に入りました。
銀の匙  農業高校が舞台です。笑い多め。
となりの関くん  となりの席にいるこが授業中になんかしてます。




とりあえず以上です。また書きたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。




アバター
2012/01/22 07:33
naoたん

よだれがドバドバですよ。話的には、可愛いんですけど、基本は日課のよだれです。
アバター
2012/01/21 21:04
>謎の彼女X  よだれがメインです。

相当謎な彼女です( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/21 16:12
おさかなん

他にへんなのあったらまた書くよ日記で。


かななん

きもいのが好きなのかい?探しておくよ。きもくさいのを。
アバター
2012/01/21 12:24
マンガ、キモイのをたまらしか読まないのでカワラナイ
去年末、ホムルンクスを一気読みしたけど
アバター
2012/01/20 21:28
メモった!仏像の彫師のが気になるー。
3月のライオンと銀の匙は読んでるかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.