Nicotto Town



”熱しにくく冷めにくい” A型の自己分析w

『A型ってB型”JK”から見るとどう見えるの?』とは先だってのジオ


『そうですね~”いろんなことを上手にこなしてスマートに行動してる”

それと ”何をするにも慎重さを感じさせる”そんな感じでしょうか?』

とはニコ友mさん☆


『あ~よく言えばそうだけど”いろいろ上手に”ってことは”何をやって

も平均点 得意ってものが無い”ってことだろうし ”慎重”ってのもさ

”小心者でグズで決断が遅い”って言い方もあるしねww』

『ずいぶん厳しいですねww ジオさんには ”歴史”って得意分野が

あるじゃないですか^^』

『いやあれは単なるオタクだからw でもA型気質には”オタク成分”

が含まれてるかもね?ww』


ことは恋愛に限りませんが 基本A型はなにごとにおいても火がつく

までに時間がかかります その性質を指して「焚き火のようだ」と言

う人もいるくらいです^^ (上手に起こされた焚き火はなかなか消え

ないそうですね その辺もA型っぽいと想います)




”熱しにくく冷めにくい”


ジオの場合に限りますが 基本的に「恋の焚き火」は消えません

それが長所なのか短所なのか ここでは語りませんが

『一度好きになった相手は いろいろあっても今でも好きです』

と言うのが恋愛における 

”A型人間ジオの自己分析” でございます(^ー^*)フフ♪

アバター
2012/01/23 00:06
「いろいろあっても今でも好き」
素敵な成分をお持ちですね
人格が配合されている?のでしょうかヾ(≧ー≦)
因みに衣は
「熱しやすく冷めにくい」性分です(人*◡‿◡)たぶん☪
アバター
2012/01/20 23:46
ん~ ジオさんから嫌いになってお別れしたことがないということでしょうか?

わたしもA型ですが、物事によっては色々です。
でも基本的に、始まりは確かになかなか温まりませんねぇ
アバター
2012/01/20 13:09
あ~そうかも、だんなA型ですが、
『一度好きになった相手は いろいろあっても今でも好きです』
↑これ、あてはまります。

専門学校の友達だったので、私の好きだった人や経験した人を
わかってるのに好きになってくれた奇特な方www



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.