Nicotto Town



お〜〜


秘すれば花!
エプロンをしています!

言ってしまった!

アバター
2012/01/20 08:39
☆老馬さん
書き忘れました。

東京は雪だそうですね。
そちらはいかがでしょうか?

寒いのでおうちでゆっくりがいいですよね。
こちらが雨も上がって、暖かい朝です。
午後からは晴れるようです。
アバター
2012/01/20 08:38
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
秘すれば花ですね。
でも、バラしちゃった。どてっ(*/..)o

エプロン、とっても可愛いで~す。
そのお洋服に意外に合いますね。
和菓子職人さんだもんね。
エプロン、私も今日、色々試してみますね。

しゃっくり、あれから少しして止まりました。
どうしようかと思いました。
止める何かいい方法があればいいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.