Nicotto Town


おとぎばなし


シチズンの掛け時計


シチズンの掛け時計、4MY602-OJOY2

画像の『シチズンの掛け時計、
4MY602-OJOY2F』ですが、

欲しくて平成15年に購入したのですけど、

音が煩く、電池が直ぐ終わってしまうので、

廃棄することにしました。

時計の動きと共に星座も動くのが、
魅力で購入したのです、

星座が暗闇だと浮かび上がるのも
良いと思っていたのですけど、、。

秒針の音がうるさいだけなら、
他の部屋に移動させて使おうと考えましたが、

2カ月で、乾電池が切れるのって、早過ぎですよね。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201201/article_19.html

 

ちなみに、この記事、ブログネタの

『あんなに欲しいと思って手に入れたのに、

失敗したのはなに?』みたいなお題に、

投稿しようと思ったのに、終了していましたね。


おとぎばなしブログより転載、
画像をごらんになりたい方は、
お手数ですが、上記アドまで。

 

今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、無いで~す。

土日も天気悪くて寒いとの天気予報で、
寒いの苦手な私は思考停止です>< 

アバター
2012/01/20 22:44
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

もう買ってから随分たつし、それほど高価な時計でもないので、
電池の消耗が早すぎるのを理由に、廃棄しようかと考えました。

物理の先生が、時計の乾電池が一番持つって言っていたのに、
この時計は、持たなすぎですよね。
アバター
2012/01/20 22:34
最近の時計だよね、といっても9年前か。
でも、電池消耗早過ぎですね。
うちのは、何もついてないアナログ時計ですが、
電池は、3年持ちましたよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.