Nicotto Town



脳の性別診断

http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

脳の性別診断

診断結果  あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。



男性や女性を意識しないで、おしゃべりするのは当たってますねw
結婚していれば、男性を意識することないですものw、学生時代は、
私はクラス委員をしていたせいか、男女関係なくみんなと喋ったように記憶しています。
ということは、ずっと中性的な脳なんだ~~wwww

アバター
2012/01/28 09:25
一般的な女性の脳でした
アバター
2012/01/23 19:07
ウォーカーさん

しっかりしていないので、精神年齢が低かったり
職業が「ぱんだ」になったりするんですよ~~~(#^.^#)
でも。ウォーカーさんと同じ結果で、嬉しいです!
男性が中性脳を持つと聞くと、話をよく聞いてくれるという
イメージがあります。きっと優しいのでしょうね(^_-)-☆

アバター
2012/01/22 22:37
ありゃりゃりゃりゃ、
またまた Lily さんと一緒になってしまいましたぁ!♪
気が合うのかしらん?!

おぉ、クラス委員されてたんですねぇ。
学生時代からしっかりされてたんですね(^^)
アバター
2012/01/21 20:54
kariさん

良かった~と安心している所が
笑えますねww 中性脳とか女性脳と出たら
どうしようと思っていたんでしょ~?ww
私も、ひょっとしたら、男性脳なのかしらと途中まで思いながら
質問に答えていましたが、友人との会話などの選択で
あっ、ここらは女性だわと思ったので、結果をみて中性という結果があったのかと
笑ってしまいましたww

アバター
2012/01/21 20:52
ももっち@さん

確か以前も、男性的と出たようなww
きっと竹を割ったような性格なのでしょうね。
ホームレスからハーバードに入学した少女のブログに
コメントを書いていただいた時も、目標を持って生きることの大切さを
書かれていましたから、やはり無駄を省いて、価値を見出したものに
時間を割く方なのかなと思います。
かっこいい女性なのでしょうね。(^_-)-☆

アバター
2012/01/21 20:42
masaminさん

いつもブログのお写真を拝見しています。
二コタのキャラのお顔、リアのお顔とよく似てらっしゃいますね。
確かに、男性の服装はあまり変化がないので、
女性のファッションは魅力的ですよね(^_-)-☆
主人から見ると、何故毎年服を買うの?良い物を買って長く着ればいいのでは?
と思えるそうですが、女性のおしゃれしたい気持ちは、安くていいから
色々なファッションを着こなしたいというところでしょうかww(私はあまり買わない方ですが・・・)

アバター
2012/01/21 20:35
ひろちゃん

私も自分が行ったことのない国や、
経験したことのないお話を聞くのが大好きです。
イギリスのお話沢山聞きたいです。

今「世界一受けたい授業」を見ているのですが
一つの花で花弁の色を変える実験をしていて面白いです。
あとでブログに書きます。

アバター
2012/01/21 20:26
おももちゃん

おももちゃんは、兄弟姉妹が多いから
男女関係なく仲良くなれるのではないでしょうか?
それって得ですよね(^_-)-☆

http://ura.29g.net/
ここだよ~~~っ(#^.^#)

アバター
2012/01/21 20:18
にょろちゃん

冷静で理論的・・まさに男性的
きっと、すぐ方向が分かって、無駄な物も買わなくて
というような感じなのでしょう^^
昔流行った本「話を聞かない男。地図の読めない女」を思い出しましたww

アバター
2012/01/21 08:23
”一般的な男性の脳の持ち主”
なんか・・・”よかったぁ”って気がする^^;

選択肢が多いせいか・・・”なるほどなぁw”
って結果でした^^基本ぶきようですねw
アバター
2012/01/21 03:21
ぶ。「あなたは、一般的な男性の脳の持ち主です。」
いつの間にか変身してたらしいです。気がつかなかったなあ~
アバター
2012/01/21 00:52
こんばんは。
私もやってみたら「あなたは、一般的な男性の脳の持ち主です。」 と出ました。
でも、ファッションは女性的なものが好きです。
アバター
2012/01/21 00:16
うわぁ~~い、
Lilyさんと同じでした!!

私も男女の区別なくおしゃべりを楽しめる方では
ないかと思っています。
色んな方と色んなお話をするのがだぁ~^い好き!
中でも見知らぬ国のお話は最高の話題です。

あぁ~早く南仏のお話が聞きたい!!!

アバター
2012/01/20 22:15
おお、私もリリーさんと同じタイプでした。
私も小学生の時に先生に「おももちゃんは男女関係なくみんなに同じ態度で話すね」と言われました。

リリーさんいつも楽しい占いたくさん知っていますね。
どこからゲットしてきているの?わくわく
アバター
2012/01/20 21:38
一般的な男性脳でしたー
冷静で論理的とな・・・。
感情に左右されないとな・・・。

俺は俺だーっ!!
アバター
2012/01/20 21:17
アリス3さん

わ~~いヽ(^。^)ノアリス3さんと同じとは嬉しいです。
でも、アリス3さんは、とっても女性らしい気がします。
手芸だって得意だし、今日のコスチュームは別としてww
いつも可愛い服を選んでいますもの(^_-)-☆

アバター
2012/01/20 20:58
ぼんそわ。

はじめてリリーさんと同じでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.