Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板5


やっと5です♪

皆さんいっぱい絡もうぜ!!

これからもよろしく~♪

アバター
2012/01/28 11:50
www
俺ぁ泣かなかったww
俺んとこエレベーター式で
中学あがっても小学生の頃のメンバーで
他校からもこないっていう^q^
アバター
2012/01/28 11:45
いぁ、俺友達に誘われて入ったんだけど
そいつも小6だからww
親近感わくっていうか(
アバター
2012/01/28 11:43
あまねは小6か、そういえば。
アバター
2012/01/28 11:40
うーんと、まぁバスケとか?
バスケ部はめんどそうだから入ってないけどww
アバター
2012/01/28 11:36
普通に零でいいよbb
アバター
2012/01/28 11:33
歌手かぁ~
俺ぁ最近V系とかよくきくよww
アバター
2012/01/28 11:28
さーて、
俺ぁ話題作るの苦手なんだが
なにはなそうか^p^
アバター
2012/01/28 11:26
ありがとうb
絡もうか^p^(
アバター
2012/01/28 09:50
stp&水やりです。
アバター
2012/01/27 16:39
久しぶりのstpw
アバター
2012/01/27 15:43
お返事遅れましたorz
アバター
2012/01/26 21:48
stp&水やりです。
アバター
2012/01/26 19:16
あまねねりょーかぃ*
アバター
2012/01/26 18:48
初めまして/*
友申ありがとうございます。

勿Okしました。
いきなしタメOkですか(´・ω・`)?
アバター
2012/01/25 23:30
はぁ~い

絡んでくれてさんきゅー^^

おやすみ~^^
アバター
2012/01/25 23:27
まじかwwww

小6がこんな夜中にINしていいの??
アバター
2012/01/25 23:21
12歳!!

中1カナ??

アバター
2012/01/25 23:17
亜麻音ですね!!

了解ですbb

僕のことは

おそれって読んでくださいbb

あとタメおkですか??
アバター
2012/01/25 23:14
はい!!

絡みましょうbb

アバター
2012/01/25 22:40
あれれれれれれれれ。。。

寝たくないけど寝る時間らしいっす(`・ω・´)ゞキリッ
まぁ。。。寝るしかないだろうね☆

あ、確かにそっちのクラス先生休みだったねー^^;

こっちの先生も休んだらいいのn(黙←

それじゃぁノシ 



長くてすまぬ(ωV_vω)ペコ
アバター
2012/01/25 22:30
ありがとう^^
タメОk?
アバター
2012/01/25 22:30
そうだー!!!
学校があったんだ。。。><

tk宿題やってねぇw
アバター
2012/01/25 22:27
広場から~

絡めますか?^^
アバター
2012/01/25 22:25
わかるw
くっそ眠いけど絡みたいw
アバター
2012/01/25 22:17
あはは~まぁそれなりに~
アバター
2012/01/25 22:15
絡もうぞw
アバター
2012/01/25 22:12
黒がチャプレやってます参加お願いします❀
私のmyページへ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アバター
2012/01/25 17:18
stp&水やりです。
アバター
2012/01/24 22:21
stp&水やりです。
アバター
2012/01/23 19:56
カラも^^ww

今、家、誰もいないから・・・。
アバター
2012/01/23 19:51
stpです。
アバター
2012/01/23 19:28
ここにすみません><;

cometto感謝です*

親友なって頂けませんか?←

嫌でしたら友達からでもいいので!

宜しくお願いします◎
アバター
2012/01/23 17:52
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

ども、ども^^
友達だけにすてぽお届け(q¨p⋈.*)♥

今日はお知らせがあります!!!
名前を変更しました!

でも、これまで通り「ゆぃ」でよろしくお願いします。✿

詳しくはブログに書いてあるので見たらコメお願いします

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○
アバター
2012/01/23 00:32
こんばんは。お水支援していただき、どうもありがとうございます! STPとお水のお礼巡回です♪
最近、ニコッとには経済的に苦しめられているような気がする・・・
アバター
2012/01/22 20:09
stpです。
アバター
2012/01/22 17:21
お友達巡回中✿

素敵お届けですノノ*
アバター
2012/01/22 17:03
大丈夫ですわww

今、礼儀正しい口調やってるから!ww
アバター
2012/01/22 13:00
せっかくコメントくれたのに
返せなくてすみませんでしたorz

また今度絡んでくださいb
アバター
2012/01/22 09:41
俺のマイルで放置してる。

って伝言板じゃ気づかないかもだから
絡み板にどうぞ(タヒ←
アバター
2012/01/22 09:36
おはようございます♪
本日のお水とSTPのお届けです☆

明日から寒さが増し寒い日が続くようなので
お風邪等で体調を壊さないようにして下さいね♪
アバター
2012/01/22 09:36
ここ
アバター
2012/01/22 09:33
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
アバター
2012/01/22 03:54
こんばんは!お水支援、どうもありがとうございます! STPとお水のお礼巡回に参りました♪
椿もコスモスも、一筋縄ではいきませんね・・・
アバター
2012/01/21 22:38
了解、ノシ
アバター
2012/01/21 22:34
分かったノ
 あま姉おやすみ(・∀・)
アバター
2012/01/21 22:31
うん、了解(・∀・)ノ

 これからよろしくb
アバター
2012/01/21 22:31
堅苦しいの苦手だからw
えっと、お互いためでノ
アバター
2012/01/21 22:28
了解ですゞ
さんとかなくてもいいんですが…//;
アバター
2012/01/21 22:26
あま姉でいいかしら(・∀・)?

 千那《ちな》ってよんでくれていいからb
アバター
2012/01/21 22:25
じゃあ、あまねって呼びますね*
んん-…お任せしますよw
アバター
2012/01/21 22:23
おお、絡みましょーbb
アバター
2012/01/21 22:22
是非1!
アバター
2012/01/21 19:33
書いてありますよwww
↓にww
アバター
2012/01/21 19:27
教えちゃいますwww

977133ですwwww
アバター
2012/01/21 18:00
いいよ~^^
アバター
2012/01/21 17:56
絡もー^^
アバター
2012/01/21 17:29
そうですねwwww

あいさつしないとすごい怒る先輩とかも居たんで、
「なんで挨拶だけでwww」と思いました←

あ、友申したんでよかったら登録お願いします✿
アバター
2012/01/21 17:13
ありがと。
ごめん、やっぱ作れない・・・。
ゴメン。でも、いっぱい絡むしっ!!
アバター
2012/01/21 17:13
普通に過ごしていればいいんですよー

言葉づかいにさえ気をつければ先輩も優しくしてくれますし*
アバター
2012/01/21 17:10
し・た・い


















































































はぁ
アバター
2012/01/21 17:10
ww
そーいわれると、嬉しいw
えー!作ってくれるのか!
じゃぁ俺のほうもつくろうか?
アバター
2012/01/21 17:06
そうですねー…
高校よりも上下関係が厳しいというか…

でもちゃんと挨拶とかすれば問題ないですよdd

アバター
2012/01/21 17:05
うぬ
アバター
2012/01/21 17:02
広場から水遣り&stpです♪
アバター
2012/01/21 16:57
そこそこ楽しいですよーwww

ただ俺の学校は人数が少ないですwww
アバター
2012/01/21 16:51
よろw
アバター
2012/01/21 16:49
俺は1年なんでお姉さんより1つ下ですね*
アバター
2012/01/21 16:41
ですねー✿

高校生ですよーdd*
アバター
2012/01/21 16:36
stp&水やりです。
アバター
2012/01/21 16:32
こちらも速水でいいですよdd*

全然人気とかじゃないですwww
みんな優しい人ばっかりだから絡んでくれるんですよー♪
アバター
2012/01/21 16:32
ありがとうございます!
アバター
2012/01/21 16:23
こちらも嬉しいです♪

あまねさんですね✿了解ですdd*
俺は速水とか04とか適当に呼んでくださいーw
アバター
2012/01/21 16:22
支援です!
アバター
2012/01/21 16:16
米感謝です!*

絡みまそー♪
アバター
2012/01/21 15:52
広場から支援です!
メガ化しますように♪
アバター
2012/01/21 15:51
こんにちは^^
ブログ広場から来ました♪
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿
アバター
2012/01/21 15:46
広場より支援ですb
アバター
2012/01/21 15:42
ブログ広場より支援です。
アバター
2012/01/21 15:29
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/21 15:05
ブログ広場からお水の支援です! メガ化祈ります✿
アバター
2012/01/21 15:04
こんにちは!支援とステプです~メガ化しますように(^v^)
アバター
2012/01/21 15:01
こんにちは。
ブログ広場より、支援のお水とステプです。
綺麗なお花が咲きますように(^^*
アバター
2012/01/21 14:58
支援です
アバター
2012/01/21 14:52
ブログ広場から
お水とstpの支援です*+
アバター
2012/01/21 14:45
支援どーぞー
アバター
2012/01/21 14:40
ブログ広場より支援のお水&㋜㋢㋖のお届けです♪大きく育ちますように♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/01/21 14:38
支援支援ーb
アバター
2012/01/21 14:35
広場より。
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪
アバター
2012/01/21 14:28
るいもだぞ(/ω\)
一緒にタウン行かない?
アバター
2012/01/21 14:24
広場よりstp&お水です✿
アバター
2012/01/21 14:23
やったああああああああああああああああああああああ
アバター
2012/01/21 14:22
広場から支援です^^
アバター
2012/01/21 14:19
おうっ(〃'▽'〃)
アバター
2012/01/21 14:19
支援しますた
絡もー丿
アバター
2012/01/21 14:10
いあいあ全然良いよー
うちもごめんね><
雨降ってるとばあちゃんがうるさくって。。。><
アバター
2012/01/21 11:39
»不審者が久々巡回中★!、
目玉焼きで良かったら作るよ?ry

暇だったら絡みましょヽ( ^o^ )丿
アバター
2012/01/21 00:43
よろしくねー^^
アバター
2012/01/20 22:43
あははははははははははwww
アバター
2012/01/20 22:14
絡もー
アバター
2012/01/20 22:11
1コメGET!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.