Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板49


あとでへんしゅうb

アバター
2013/01/06 21:14

コメントありがとうございます><♡


ぜひ絡みましょっ!!♪
アバター
2013/01/06 21:14
(´゚ω゚):;*.':;

おいっw
消す?w
アバター
2013/01/06 21:11
いつもの癖wwww

だねb
あまねのクラスのAちゃんはきっとデートだろうね~www
アバター
2013/01/06 21:09
(´゚ω゚):;*.':;

msったwwww
アバター
2013/01/06 21:05

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ 
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |      ないないw
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
アバター
2013/01/06 21:01
ないよ~b
アバター
2013/01/06 20:08
うん、ばいばいー
アバター
2013/01/06 19:57

寝なさい寝なさいwwww
寝る子は大きくなるのよwwwww

宿題がんばー(´゚ c_,゚`)
もう疲れたわーww←
アバター
2013/01/06 18:20
ごめん、おしょくなった←
しゃーくるのほうでももりあがってきしゃ。

あと、なにげしゅくだいおわっしゃwww
アバター
2013/01/06 17:19
wwwwwwwwwwwwww
てか、逆にあの人滑舌悪すぎて神だわ\(^o^)/
今日から滑舌悪くしゃべってみようかしら?←

今日もしゃむかったでしゅねーwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/06 17:03
そー、そいつwwwwwwwww
今調べてきた←
諸見里だったわwwwwwwww
あの人、あご出てるよね⁇
アバター
2013/01/06 16:56
いや、マジしてないww

♡thnk you♥

落ち。
また戻ってくると思うw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2013/01/06 16:55
さしすせそがやばいのねwwwwwwwww
かわいいな、おいww
たしかそんな芸人いたな、名前忘れたけど\(^o^)/

アバター
2013/01/06 16:48
してない、してないw
言い方が分からんかったから、顔文字探したwwww


封鎖コメお願いしますb
アバター
2013/01/06 16:46
うわー、
それ最悪のパターンだねww
何言ってるか聞き取れないのに、立ってなきゃいけないのかΣ
つばきの学校の校長ひどいよー。
禿げの話長いせいで倒れた人いるのに
『今日は暑いですからねー。』←夏の出来事ww
アバター
2013/01/06 16:43
だよねw

(●'д')bファイトですw
アバター
2013/01/06 16:40
マジか。。。。

水泳とかきつくね?w
アバター
2013/01/06 16:40

うわー、
校長来たね\(^o^)/
まじあの禿げ話しなげーわww
自分で話しまとめれないくせになげーわww
アバター
2013/01/06 16:37
足、治らないの?
アバター
2013/01/06 16:34
嫌味だろおおおおおおおおおおおry

マジで?w
アバター
2013/01/06 16:32
地獄やんwwww
大丈夫よ、
つばきなんて朝っぱらから数学の再々テストあるから
明日5時起きww←
イジメか⁇ 奴らはつばきたちをイジメて楽しんでるんか⁇Σ
被害妄想←←←
アバター
2013/01/06 16:27
まつげくりんっくりんの子のスタイルめっちゃ羨ま。。。。

あまねは痩せてるじゃねぇかあああああああああああああ
アバター
2013/01/06 16:26
ひゃほーい꒰꒪꒫꒪⌯꒱
とりあえず勉強してるはずなんだけど
なんか暇なんだよね←
ぜんぜんわかんなくてイライラするわ\(^o^)/
アバター
2013/01/06 16:24
もう太ってる。((真顔
アバター
2013/01/06 16:23
あ”~~~~~
アバター
2013/01/06 16:21
いいなぁ~(ρ_;)・・・・ぐすん

krkr( ゚д゚)
アバター
2013/01/06 16:19
おはよー\(^o^)/
素敵お届け*
良かったら絡もーww
アバター
2013/01/06 16:17
ずっとなんか食べてるのに、
お腹いっぱいにならん。。。
アバター
2013/01/06 16:09
おかえりw
アバター
2013/01/06 14:44
1人書いてくれたけど、
もうひとりの人来ないw
落ちちゃったのかもw
アバター
2013/01/06 14:09
今絡んでる人に頼んでみたw
アバター
2013/01/06 14:03
おkwwww
アバター
2013/01/06 13:59
愁夜は、弟たちに服とかあげちゃったから、
カッコ悪くなったw
だからだめb
アバター
2013/01/06 13:51
弟とか普通にだろwwwwww
アバター
2013/01/06 13:44
最後の1人が見つからんwww
アバター
2013/01/06 13:22
d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

じゃ、揃ったら知らせるね~wwww
アバター
2013/01/06 13:19
いぬかってるんだ~(´∀`)

ごめ;落ちー

また絡んでb
アバター
2013/01/06 13:15
うんwwww
アバター
2013/01/06 13:10
tk、小筆がもうぱっくり割れとるww
もうタヒんでるわー笑
買い換えなくては!
アバター
2013/01/06 13:08

…!
話題ry

アバター
2013/01/06 13:04
あぁ~ww

ちょっと可哀想だよねw
アバター
2013/01/06 13:04

そうなんかwwwwww

アバター
2013/01/06 13:02
羨ますぅうぃ~な。
宿題がんばー(´∀`)
あ、書き初めの筆前使って以来洗ってないw
今度書き初めあるー!笑
アバター
2013/01/06 12:59
だよね~wwww

まつげくりんっくりんだもんね~(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/01/06 12:57

ジャニーズかあ、

アバター
2013/01/06 12:57
宿題はどーにかすれば終わるかもだけど、
日記思い出せねぇぇぇ(´∀`)
何時に起きたとか分からんし!笑
勉強時間とか0分だし笑
やびゃあだな。これ。
アバター
2013/01/06 12:57
ンダンダ( ゚ー゚)( 。_。)

大人の値段。。。w
アバター
2013/01/06 12:55

まじか!
何の歌好きなの?

アバター
2013/01/06 12:53
冬休み終わるのいつから?

しゆ明日なんだけど、

日記...たまっちゃったww
アバター
2013/01/06 12:51
でも、高くね?ww

お年玉で買えるくらいだけどw
アバター
2013/01/06 12:49

ボカロ好きだよヽ(^o^)丿

アバター
2013/01/06 12:49
めちゃ価値高いじゃん!
さすがあまねって感じだわww
tk、
しゆタウン全然いかないんだけど、
あまねタウンいったりする?
アバター
2013/01/06 12:47
いいなあああああああああああああry

じゃ、うちはアイプチで二重になろうかな((
アバター
2013/01/06 12:45

ねっ!
じゃなにすき?

アバター
2013/01/06 12:45
だよねⓦ
やっぱお気に入りは手放したくない物ですわ\(^O^)/
あまねの今持ってるアイテムで一番のお気に入りなにー?
アバター
2013/01/06 12:43
欲しい物があるのかい??wwww


あまねのほうが、可愛いよ゚+。(〃ノωノ)。+゚
アバター
2013/01/06 12:42

苦手かもしれん(´・ω・`)ゴメソ

アバター
2013/01/06 12:40
でも、あまねは価値高いアイテムあるから、
まだ交換して代理とかどーにかなるけど、
しゆはタヒ(´゚ω゚).:゚*ブッ
どーにか価値が高いアイテムをgetしなくてはならぬb
アバター
2013/01/06 12:39

話題が切れてしまった(゚∀゚)

アバター
2013/01/06 12:39
そんなこと言っても、何もしてあげられないよ^p^
アバター
2013/01/06 12:36
でも、しゆは
CM視聴しかしてないから、3pずつ笑
きつくない??(´゚ω゚).:゚*ブッ 地道な作業笑
アバター
2013/01/06 12:34

でしょ!

アバター
2013/01/06 12:33
だよね~


めっちゃ羨ましいっっっっ
アバター
2013/01/06 12:30
広告ってホント得だよねー!
無料でpコもらえるって感覚笑
アバター
2013/01/06 12:29
「あっけ~」でわかるだろwwwww

そうb
アバター
2013/01/06 12:27

痛くなるじゃん食べ過ぎてwwwwwwwwwwww

アバター
2013/01/06 12:26
テニス部の、「あっけ~」って言ってた人w
アバター
2013/01/06 12:22
マジかwww


4組は、ハサミ持ってる人とか、
メガネの太ってる人とか、アンパンマンとかが履いてるw

あの、美人さんもダンスの発表の時履いてたよb
アバター
2013/01/06 12:22

おなかいたくなるけどwwwwwwwwwwww

アバター
2013/01/06 12:20
(´゚ω゚):;*.':;

長ジャーださいけど、寒いよりよくね?www
アバター
2013/01/06 12:16
おお\(^O^)/
いい決意だねっ!
しゆ、再登録なんだけど、
前のアバで課金しすぎて、依存症的になった^q^
だから、今のアバでは非課金なんだー★
広告でがんばっとるbやっぱ課金はハマるととまんなくなるから...怖いわⓦ
アバター
2013/01/06 12:16
マジ?ww

うち、担任がうるさいから、お母さんに頼んで買ったb
アバター
2013/01/06 12:16

わかる!!!!!

アバター
2013/01/06 12:14



 少しだけ落ちるねㆀ


アバター
2013/01/06 12:14



 よく言われる(´゚ω゚):;*.':;


アバター
2013/01/06 12:12
だよね~ww

タイツは履けたけど、未だに
長ジャー着ていく勇気はない。。
アバター
2013/01/06 12:11
でも2月限定あいてむ楽しみにしてるんだー\(^O^)/
かわいいのよ!こいっⓦ
アバター
2013/01/06 12:09



 少6でーす!


アバター
2013/01/06 12:09

ねっね(´・◡・`)
なかも好きだけどね!

アバター
2013/01/06 12:08
だろぉ~?(`・ω・´)
アバター
2013/01/06 12:06
tk、
最近はメールってかもうチャットっぽくなってるよⓦ
あのさー、あまねのオススメのpショ品ある?
アバター
2013/01/06 12:04
まじで?ww

たぶんだけど、
4組では、うちが最初に履いて行った思うw
アバター
2013/01/06 12:04



 でも、あまねんの方が可愛いから、うん!!!!!1
 そうだよそうだよ×10000000000000000


アバター
2013/01/06 12:02

ねwwwwwwwww
あのもちもちかんが好き♥!

アバター
2013/01/06 12:02
HAHA\(^O^)/
一緒だ笑
しゆ、最近携帯依存になってるわーww
アバター
2013/01/06 12:00




 あまねんがいうんだったら・・・・・・・ry

 つかこんなこといってもなんにもならないでしょー!笑



アバター
2013/01/06 11:59
タイツ履けばいいやないか~ぃ((ヒゲだんしゃく風w
アバター
2013/01/06 11:58
ズバリ!あまねが今ハマってるもの(コト)は?

なんかインタビューっぽい(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2013/01/06 11:57



 あ、ひなお世辞は言わない子だから♡♡♡



アバター
2013/01/06 11:56

だよねだよね!
普通の味が一番好き♥、

アバター
2013/01/06 11:55
着るのはめんどいけど、
イケメンになった気がして好きw

お風呂の鏡見たくなるもん((
アバター
2013/01/06 11:54



 超嬉しいです笑

 あまねん可愛いよね♡♡♡
 ずるいよっ(`・◡・´╬)


アバター
2013/01/06 11:53

だよねだよね!
あれまじうまいヽ(^o^)丿

アバター
2013/01/06 11:53
しゆは結構少女漫画とか読む\(^O^)/
あ、じゃああまねって呼ぶねb
心柚のことは、しゆう、しゆ何でもok★
アバター
2013/01/06 11:52
え。制服の方がよくね?ww

かっこいいb
うちら、制服着てイケメンになるんだよ!?((ぇ
アバター
2013/01/06 11:51



 あ、馬路?
 ひなが落ちちゃったから?(違っ


アバター
2013/01/06 11:50
だね~

制服だよね!?
アバター
2013/01/06 11:49
あー★、
上田くんも好き\(^O^)/
筋肉あるよね//
あまねちゃん、漫画とかアニメとか見る?
アバター
2013/01/06 11:48



 やった!つか昨日は本当にごめんよㆀ


アバター
2013/01/06 11:47



 あまねーん、絡もう\(^o^)/






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.