Nicotto Town


天使の棲む街


イベント後日談

先日はイベント&通常業務の同時進行で8:30~22:00の勤務でした。
昼休みや夕食休憩も一応あったものの、その時もほぼ仕事していたので
実質何時間働いてたんだか^^;

まあ、詳しい仕事の内容を書いちゃうといろいろ身バレしちゃうので
ここでは控えますが、
以前ここでお話ししたお菓子奉行の姫婆様が
相変わらず我儘放題、好き勝手し放題で
怒りを通り越して呆れました。

自分が理解できなくて不安だからって
本番1時間前にいきなり事前説明を全く受けてなかった若い女の子に
自分の仕事丸投げとか。ありえなさすぎる。

自分の持ち場を離れて仕事をしないで周りを焦らせて
遠くから別の男性職員さんが走って来て対応させたり、
挙句、立ってなきゃいけない時にお客さんに混じって椅子に座ってたり
とても私たちの数倍のお給料をもらっている
正職員の人の仕事とは思えない仕事ぶりでした。
それで上司ですら誰もこの人に注意しないんだから世の中間違ってるよ(--;)
お客さんから苦情来たら少しは…
ああ、でも脳内で都合良く私たちの苦情に変換して
自分がやった事じゃなくなってそうだなぁ。
世の中って本当、不公平ですよね(´・ω・`)

アバター
2012/01/21 00:29
長時間勤務お疲れ様でした。 お家に帰って暖かくしていっぱい疲れを取ってくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.