Nicotto Town



本日のBBB

画像

チョッと気の早い節分イベント?

特にテーマはなかったはずなのですが
なぜか遅刻で参加した時には9割がたが鬼仕様…
急いでC・Pアイテムで即席鬼に変身!!
ホントは琵琶を持ってたのですが
撮影の為に外しました^^

今回のテーマは
『鬼ヶ島に雷神様現る!!』
といった感じでしょうか^^

今日のサークル内でも少し話題になってましたが
衣装は似てますが雷様と鬼は別物ですよ~



さて来週も気になりますが
再来週の節分本番はどうなるのでしょうか…^^;

アバター
2012/02/01 23:42
私、一身上の理由でBBBを抜けましたが
それでもよかったら、これからも変わらぬお付き合いをお願いします♪

おいやでしたら、そのままスルーしてくださいねw
アバター
2012/01/28 00:26
お疲れ様です。 有難うございました。 これから??甘えていいものだろうか??BBB ? 活動していませんから
考えています。今後の事・・・  
今日・・・サークル整理 したそうです。  私も その前に・・自分で・・・
いつも ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

お休みなさい☆
アバター
2012/01/23 21:37
www 鬼さんが持っているおへそ? それとも・・鬼さんのおへそ? www 面白いね~www
本当に少しだけ 顔を出しただけで・・ごめんなさい。m(__)m

隊長も元気そうでよかったです。^^ 
アバター
2012/01/22 15:31
ホゥホゥ(o-∀-))
節分ですか~~^^
さすがBBB!揃っているかたりが素晴らしき団結力!
アバター
2012/01/22 00:39
漫画、「鬼灯の冷徹」のお話したのはミドリさんでしたっけ?
今回のおでこに一角、ヘア付きを見て、今人気急上昇中の
鬼灯様(ほおずき)に気づいた方は週刊「モーニング」読者
でありましょう。
単行本も3巻まで出ていて、舞台はあの世とこの世と天国ですが、
ギャグっぽくて女性向きなので、一度立ち読み(いかん)
ググって見てお好みでしたら、是非一読おすすめですよん(^^♪
アバター
2012/01/21 11:09
打ち合わせしないで揃うとこがスゴイww
アバター
2012/01/21 03:09
雷ドンと鬼どんはどうして似てるのかなぁ~???
アバター
2012/01/21 01:41
雷神と鬼がちがうって勉強になりました~ 

デンデン太鼓 節分までには出てほしいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.