Nicotto Town



”男子会”レポート ~瀬戸内の海と坂本冬美編~

『坂本冬美の歌を流して瀬戸内の海を眺めながら車を走らせた日々が

懐かしいよ(しみじみ)』とは昨日の ”男子会”の大もとを作った千葉

在住の幼なじみAの台詞でございます☆(ちなみに”男子会”参加者は

ジオ(J)・N・A・Iの四人でございました)


A: 『去年の3月までは四国(香川)に単身赴任だったんだよねぇ 

  休みの度に高知やら下関やらあちこちドライブしてたんだよねぇ』

J: 『独りでかい?綺麗なお姉ちゃんをナビ代わりに助手席に座らせ

  てたんじゃないのかい?w』

A: 『ないないw いつも呑みに行くお店の女の娘に声はかけてたけど

  ねぇ ”あちこちのお土産をくれるおやじ”ってだけだったww』

I: 『呑み屋のお姉ちゃんにお土産かぁw それにしても坂本冬美?

  あの”洋楽好き”のAがすっかり ”演歌大好きおやじ”なんだぁw』

N: 『いや坂本冬美は最近出したカバーアルバムでけっこう演歌だけ

  じゃないところも見せてるからねぇ なかなかいいよぉ^^』

J: 『あ~”大阪で生まれた女”とか聴いたことある でもさぁ Aの場合

  は”夜桜お七”の方だろ?w』

A: 『そうそう 瀬戸内に沈む夕日を見つめながら涙ぐむのww』

I: 『千葉に残してきた家族を想ってか?^^』

J: 『”あの家にオレの居場所はまだあるだろうか?”とか想っちゃう

  わけかぁww』

A: 『そうそうw ”オレがいつも座る場所”に犬が座ってるのを見た時

  はショックだったww』

N: 『可哀そうなおやじになってるよ この人ww』

A: 『でも四国暮らしは楽しかったよ~橋を渡ればどこに行くにも便利

  でさ~津和野とか尾道とか日帰りで楽勝だもん^^』

J: 『香川って言えば 高松空港に”蛇口を捻れば讃岐うどんのダシ

  が出る流し”があるってホントなの?』

A: 『ホントホント(^-^; みんなゴクゴク飲んでるよぉw』

N: 『え~!? そりゃあ塩分の取り過ぎだろぉ??』

J: 『あははw こいつ(N)は高血圧で治療中だからねぇww』

I: 『そっか~空港でうどんのダシが飲めるのかぁ それだけでも行っ

  てみたいかもなぁww』

A: 『行こ行こ^^ みんなで ”讃岐うどんツアー”行こ^^』


賑やかな”男子会”の一幕でございました♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.