Nicotto Town



昨日は・・・・・


雪!
積もらなかったけど
寒!

アバター
2012/01/21 13:20
こんにちは〜♪凄く素敵に見えるのですが(。→‿◕。)☆
www
去年二度帰省したのですが、寒さはそう感じませんでした。
先月の中頃でしたが・・

朝風呂入り体も温まりました^^
私の住むほうはそう寒くありません。
なのでコメントがなかなか書けないのです^^;
老馬さんには書いちゃった・・


アバター
2012/01/21 09:14
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

やはりそちらは雪だったのですね。
テレビで観ました。
気温も低かったようですね。
風邪、ひかれてませんか?

こちらは比較的暖かく、今朝もあまり寒くないです。
今日は11度まで上がるようです。
ただ、曇っているので体感温度は低いかな。
すっきり晴れて欲しいです。
お日様が恋しいです。

今日はパレットと絵の具、スケッチブックも!
絵になってますね。
その中で花柄エプロンが可愛いです。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ

そのヘアだったら、プードルの耳もへんじゃないですね。
女性のロングヘアではなんか変で、
全然つけられません。
暖かそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.