Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


久々に良いニュース


韓国か北朝鮮ですか

昨日子犬が飼い主の命を救ったってニュースが

山で事故に遭い動けなくなった飼い主が寝たり体温が下がらないように

飼い主の顔舐めて指噛んで自分の体で飼い主温めて見事無事救助されました。

この犬は生まれて間もない子犬です。

SoftBankの白柴のカイくんそっくり♥

可愛いかったです♥


「人間より偉いですねー」

その時徳子さんがやってきて

徳子「うちの犬も負けてへんで馬鹿亭のピンクDVDぶっ壊してくれるで」

三魅「徳子さんそれDVDに犬の餌巻いてそれ探すのにどさくさに紛れて
ぶっ壊すのでは?」

徳子「そう♥一番効果的はDVDのパッケージにビーフジャーキーはさんどくんやそしたら
かじってくれるしDVDもバリバリに噛み砕いてくれるからホンマいらん物処理してくれるで
助かるわー」

三魅「まあそれはいいとして正直民主党の人間より忠実ですね?」

徳子「うん正直いってあいつ等が同じ立場になったら

消費税10%アップOKすんなら助けたる
ってのが条件言うやろな」

三魅「私もそう思いますよ・・・嘆かわしい・・・」

徳子「正直その犬に失礼やで?」

三魅「じゃあ誰で例えます?」

徳子「身近におるやろ姉貴思いのめっちゃ誠実で純情で
清純なのが♥」

三魅「貴方の子供ですね?」


徳子「アホンダラァ!あいつが己姉貴呼ぶかボケ!もっと間近に
おるやろ!ワレコラ気づけオンドリャ♥」

三魅「正直言います貴方の場合私がそうなってるの見て
舐める3千円
噛む5千円
体温める3万5千円
ってのが相場やけどあんたなら2万に負けとくで♥でしょう?」

徳子「見損なうなボケ!

1万9千円や!後な
舐めると噛むじゃなくて」

三魅「もういいです・・・貴方どうせ・・・
Σ(゚*∀゚*)ノキャー♥Σ(゚*∀゚*)ノキャー♥のパターンでしょう?」

徳子「この顔文字な伏字だよ♥」

三魅「はあ・・・折角の良いニュースが・・・この人に言うんじゃ無かったです。」

アバター
2012/01/23 14:29
でもホンマ可愛いわあの子犬家の犬と違って凄く凛々しい顔しとったし笑徳子
家の犬「俺の方がもっと凛々しいワン!」笑
アバター
2012/01/22 14:08
以前飼ってたから判りますが本当に暖かいですしかもその犬は生まれたての子犬ですお利口さんです
ね?まりあさん非常にわかりやすーい姉妹でしょう?
コロポックルさんそのインコは憎くてそうしてるんじゃ無いんですものね?じゃれてるんですよね?
どんな動物でも愛着沸くと可愛いですからね♥ただってのは嘘かも突く、噛む=餌笑
私の妹身内のネタバレ公開する度に=500円
凄いのは妹の亭主のピンクDVD破壊した犬に壊した枚数問わずに霜降りの肉です笑
アバター
2012/01/21 18:02
コロん家のセキセイインコのピコは
突く!
噛む!!
手に乗っかってると暖かい←コレ全部タダです♪
チビッチャイですが優れモノでしょ?
ワンコもニャンコも動物家族って最高です!!
三魅さん姉妹も楽しくってステキさん♪
アバター
2012/01/21 16:12
犬は確かに体温高いです。
よかったですね。

三魅さんシスターズは本当ににぎやかで楽しそうです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.