Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


ロケ地in聖なる怪物たち。八王子子安町


(゜д゜)何もない和田公園にベンチこさえよったww

山田川沿いの遊具もない公園。



夏は蚊がブンブン(@A@)花火カスもっさ。でチカンでるよあのまわり。

水曜9ドラマのロケだって話聞いて笑った(´ワ`。)穴場すぎてお腹いたい。

以前住んでいたアパートからすぐソコ(・ω・*)なつかしぃ。
まぁ…今住んでるとこもぼちぼちそこからすぐなんだけどねw



ぇえあそこかよ^q^

フィルムコミッションすごいなぁ。


もっと先穴場は実は一丁目自治会前の橋の上! 

横浜線と京王線と八高線と貨物車両
が一度に見れちゃうぞ☆
おかげで一体は電車の振動でボロボロだ^^;

炬燵列車とか年数回見れるwwwwwww(懐かしい)
変電所の火事とか懐かしい。

真夜中線路を補修する電車の音で目覚めたら超ラッキーv
とりあえずレアなのでみてくるといい


(・ω・`)うぁああああん 懐かしいよ!●●荘!!!!!


八王子が舞台の『聖なる怪物たち』ちくしょうノーマークだったけど、来週から観てやるわい。



なんだ結果的に番宣(´д`)

あ…八王子駅周辺でファンモンのスタンプラリーやってます。黄金のケミカル像でも社メりにきてください。SOGOも閉店しちゃうんで買い物してって。

アニメイトととらのあなで買い物して近くのゲーセン憩いはアンジャッシュもお気に入りだから。くるといぃ。




うん。オタクにやさしい街だから。(´ー`)南口のミスド店長は私の狩友です。
I田さんまたモンハン狩行きましょうね。

アバター
2012/02/18 16:10

あのあと、更新してみたところ、
完成してましたww
アバター
2012/01/21 23:18
マジで?? 知らなかった~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.