Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


夢券一枚目やっと。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.04cm
ブルーギル
3
18.94cm
カワムツ
1
18.00cm
キンギョ(赤)
2
20.44cm
コイ
1
78.28cm
ニジマス
4
47.74cm
ライギョ
1
76.75cm
ヤマメ
2
25.87cm
エンゼルフィッシュ
1
9.66cm
バケツ
1
25.59cm
ウナギ
1
51.65cm
ハズれたドリーム券
1
5.75cm
2009/06/02 20:43

コメットさんつりたいねー

アバター
2009/06/03 05:54
まぢ、コメットさん釣りたいわwww
昨日は惨敗wwww
アバター
2009/06/03 01:53
sanaさん>パールコメットって、めちゃ、ねーみんぐがいいねー。はやくぼくのへやにもこないかなぁ。。いいなぁ、うらやましいです。レアが初日つれなかったのは、夢券とパールコメットだけかもしれません。。つってるひとすくないですよね。
アバター
2009/06/03 01:50
こはるღさん>こんなに、釣れない、レア、ははじめてでした。なんだか、レアがでにくくなってるようですね。パールコメット約20cmつりたくていったのに、つれんくて、、しょんぼりしてたら、おちていたゆめが、ひっかかってきて、なぐさめてくれました。笑

アバター
2009/06/02 21:44
おめでとうございます

今日はパールコメットを釣りました
部屋に飾ってあります
アバター
2009/06/02 21:37
おめでとうw
夢券のサイズがやっとわかりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.