Nicotto Town



お腹すいた

朝目が覚めらおかかすいたよ。

でも布団の中が気持ちよくて出られない。

葛藤中です。

アバター
2012/01/22 20:04
共感頂きありがとうございます。

私、実は夢見ない人なんです。
よって2度寝しても、見てないんです。
それか見たことも覚えてないくらいに寝てるのかもしれません。

でも2度寝最高です。
アバター
2012/01/22 08:47
気持ち分かります! 
そして布団の中でまどろんでると、また眠りに落ちるというw

ところで、二度寝した時の夢ってみませんか? 夢の中では普通に起きてるんです。起きたつもりなんですよ。誰かに起こされた時はアレ?ってな感じのがあるんですが。。遅刻しそうになったら一気に目が覚めますクポ(゜д゜;)ドキドキ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.