Nicotto Town


ホンマ・ラル


13歳のハローワーク

最近始まったドラマで、村上龍さんのベストセラーである。
ストーリーは35歳のさえない警察官(少年課勤務)が、22年前に
タイムスリップし、少年時代の自分に会い、自分の夢(捜査一課勤務)を叶えるべく
あれこれ教えるのだが、といった具合である。
そこでだが、13歳頃の自分に、一つだけ教えられるとしたら
何を教えてやろうかなー、なんて思ったんだけど
なかなか思いつかないな^^
皆様は何を教えてあげたい?

アバター
2012/04/14 20:21
自分の未来のこと
アバター
2012/03/15 11:54
このドラマ私も好きで全部見ました^^
めちゃ面白かったよね♫
ラストのオチも良かったし~
13歳の自分に教えられるとしたら???
いっぱいあるけど一つだけとなると~ウーン
歯医者に行くようにかしらㆀ

ところで~2/24に青ガチャの壁紙をメッセージ付きでプレくれましたょ
自分のプレ記録みれば載ってると思いまーす♫
すっかり忘れているなんて酔っ払っていたのかしらww
アバター
2012/01/23 22:12
13歳の私に
『いっぱい遊んで 悔いが無い様にいっぱいお勉強するのも大事だよ』
そう、言いたいですね^^
過ぎてみたら 親に言われてた事はほとんどが本当だったと痛感しますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.