Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


伝言板34

伝言板33が終わってから使って下さい

支援等感謝です

広場からの方もぜひまたお願いします((殴r

お返しに必ずいきます

※無言の場合もございます


皆さまのおかげで34まで行くことができました



またの訪問お待ちしてます



なんかのメモ

価値質問・交換隊◎/*

交換、価値質問サークル

アバター
2012/01/28 22:24
いえいえ、大丈夫ですよ。
でも期限が切れたら友解するかもですoyz

Xxx こんばんは、お返し巡回です。素敵です* xxX
アバター
2012/01/28 21:28
超久々の訪問です←
ステプお届けw
アバター
2012/01/28 20:57
こんばんは、お水ステプお届けです♪
アバター
2012/01/28 20:25
支援です
アバター
2012/01/28 19:42


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

はい、巡回どこまでやったか忘れたのでもう一回(ty

インしてますーd

よかったら絡んでね★、


押せる子にだけだけど…stpノ*


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
アバター
2012/01/28 19:07
こんばんはw
ブログ広場より支援に伺いましたbb
メガりますよぅに・・・・。
アバター
2012/01/28 16:58
ブログ広場からお水やりポチっとん♪ メガ水(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ッザバ
アバター
2012/01/28 16:21
支援ですっ☆
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2012/01/28 15:28
広場から支援です。
アバター
2012/01/28 15:15
stpとお水支援です*
アバター
2012/01/28 14:35
こんにちは^^
ブログ広場から来ました♪
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿
アバター
2012/01/28 14:27
ちぃちゃぁ-ん!ブロコメ、ありがとう。
泣けてきちゃいました。
この3日間、本当に不安で。
ニコには、行きたい。でも、インするのが怖い。
そんな気持ちの混ざった毎日だったから。

来たからには、元気でいないといけない。
皆さんに、心配かけたく無い。
それもあって。
昨日の、偽アバの出現で…もう、告白しよう!
そう思ったんだよね。

小学生の友達も、地元に来るからな。楽しみにしてろよ?
そう書かれたみたいで。

あたしは、すぐに拒否設定したんだけど…
数人の小学生の友達は、喧嘩みたいなやりとりになってたらしい。
関わらない方がいいって言ったんだけど。
とにかく、何が気に入らないのか。
目的は?訳がわからない。

小学生の友達と、おばちゃん?(汗)が仲良くしたらダメなの?
課金ができない友達に、プレゼントしたら、いい顔して!なの?
考えまくったけど。
あたしは、自分を作るコトはできないし。

これから、どんな流れになって行くのか?
考えると不安だけど…。
こうして、誰かとやりとりしてると楽しくて。
やっぱり、今のまま、ここにいたいです。

さ。この話は、これでお終いにするから。
私は、私のまま。ここに居座るよ(笑)
違反申告されたり…何かのきっかけで強制退会にならない限りは。

そんな訳で、これからも、よろしくお願いします。
今日からは、皆さんに隠し事もない。
元の私に、戻るからね。
本当に。優しさを、ありがとうね!

あと・・・。あたし、固いの苦手なんだ。
良かったら、これからは、タメでお願いできるかな?
小学生の友達も、みんなタメ語だからwww

これからも仲よくしてもらえると嬉しいな。
いいご縁に出会って、感謝してるよ。
アバター
2012/01/28 14:19
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜こんにちは*✿✿広場よりお水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/28 14:13

回答感謝です*
アバター
2012/01/28 14:12

応募感謝∩ω∩

アバター
2012/01/28 14:07
こんにちは! ブログ広場から、お水とSTPの支援ですUo・ェ・oUノ

アバター
2012/01/28 14:06
広場より支援&STPです
アバター
2012/01/28 14:04
支援です✿
アバター
2012/01/28 14:01
広場から支援、素敵も置いていきますね。
アバター
2012/01/28 14:00
支援です、素敵もどうぞ*
アバター
2012/01/28 14:00
はーいノ絡みありがとお*
頑張ってね☆、

アバター
2012/01/28 13:59
ステプ&水やりしました~♪
アバター
2012/01/28 13:57

wwイメージ通りというww(

アバター
2012/01/28 13:54

wwwwwwwwwwwwwwwwww
超見てみたいwwwwwww


アバター
2012/01/28 13:51

(´゚ω゚):;*.':;
それは確かに分からんなwww
ユニークな先生ですね、(

アバター
2012/01/28 13:49
支援です!stpも置いていきますね~
アバター
2012/01/28 13:45

あーww
確かにdd 
覚えることがすべてにおいておおすぎる╲^^╱
アバター
2012/01/28 13:39
広場から支援です^^
アバター
2012/01/28 13:32

平和主義wwwwwwwwwwww
好きな教科て何-?

僕が入ったらきっと圏外だなd(

アバター
2012/01/28 13:26

なんかすごい戦いになってそうですな、
ww

2位でもすごいよwww

アバター
2012/01/28 13:21

wwwww
そこらへんみんな頭いいもんなーwwww

アバター
2012/01/28 13:11

mjkΣΣ!!
みんなどんだけ頭いいんだよwwwww
アバター
2012/01/28 13:07

うおΣ!!大変そうだなorz
大丈夫だ!ちぃちゃん頭いいだr!!

アバター
2012/01/28 13:03

うぇいうぇい∩^ω^∩←
この時間て暇だよね、((
アバター
2012/01/28 12:59
ブログ広場から
お水と素敵の支援です*+
アバター
2012/01/28 12:58
支援ですノ
アバター
2012/01/28 12:56



♫。*◦____________________________________________________



こんにちは❀


ありすからすてぽのお届けっ♪、


暇な人いないかな-??←


絡んでねん!!✦


でゎノ


♫。*◦____________________________________________________



アバター
2012/01/28 06:52
私のサブアバを、偽ったアバは、既に退会したようです。
私は、サブアバなんて、持って無いの。
ご理解、お願いします。
お礼のステプ、お届けしますね。
お騒がせして、すいません。
アバター
2012/01/27 23:48
ブログ広場からこんばんは^^
stpとお水の支援です。大きくなあれ~♪
アバター
2012/01/27 23:31
ブログ広場から来ました。
水とstpをどうぞ。
大きく咲きますように。
アバター
2012/01/27 22:47
こんばんは、広場から支援です^^
アバター
2012/01/27 22:43
支援です☆ お水とstpどうぞ(●・ω・)ノ★。、::。.::・'
アバター
2012/01/27 22:20
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/01/27 21:39
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/01/27 21:30
ブログ広場よりお水支援です(´▽`*)
アバター
2012/01/27 21:20
stpと支援です*
アバター
2012/01/27 21:01
こんばんは~支援とステプです!メガ化しますように(^v^)
アバター
2012/01/27 20:57
こんばんは! ブログ広場から、お水とSTPの支援ですUo・ェ・oUノ
アバター
2012/01/27 20:52
こんばんは。
ブログ広場より、お水とステプをお届けさせていただきました。
きれいなお花が咲きますように(^^*
アバター
2012/01/27 20:48
RADいいですよねw

野田さん最高です!
アバター
2012/01/27 20:21
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ こんばんは*✿✿広場よりお水&ステプお届けです♪
アバター
2012/01/27 20:18
ブログ広場より
STP&お水のお届けです(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/01/27 19:56
|ョ‿◕*)コンバンワ。゚+.

広場より支援です❀゛
大きく育ちますように..*
アバター
2012/01/27 19:47
この度はwordを教えてください
ありがとうございます*/
アイテムを拝見したしたところ
あまり求めていないアイテムでしたの><
応募はご遠慮させていただきました。
また機会があればお願いします✿
アバター
2012/01/27 19:39
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ
広場よりステキとお水の支援です((((*´◕Д◕`)))

アバター
2012/01/27 19:38
広場から支援です^^
アバター
2012/01/27 19:37
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ
広場から水遣り&stpです♪
アバター
2012/01/27 19:37

ブログ広場より、お水の支援に参りました♪

アバター
2012/01/27 19:27
支援ですbbb
アバター
2012/01/27 19:17
こんばんは
ブログ広場からお水の支援です♪
すてぽもどうぞ
アバター
2012/01/27 19:14
広場から支援です☆彡
アバター
2012/01/27 19:11
支援ですノ
アバター
2012/01/27 19:09
ブログ広場から支援ですノ
アバター
2012/01/26 22:24
HNを元の翠子に戻しました。長い間ご迷惑をおかけしました○┓ペコリ。
アバター
2012/01/26 21:25


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

やほほd

夜巡回なーぅ…☆

みんなに愛とすてぷをお届けするよ!ドヤ(氏

すいませんではリクエストのあった

すてぽビームにしときます(ry

(((((ぽぽぽぽぽっぽぽぽ)))))あ


お暇な人絡んでねノ*


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2012/01/26 17:46
まだまだピよっこですがよろしく(●^o^●)/
アバター
2012/01/26 17:40
サークル訪問なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/01/25 19:20
(。◕‿​‿​◕。)ご訪問感謝です♪素敵な午後を☆彡
アバター
2012/01/25 17:27
再度のPプレしているよ

よかったら参加してね
アバター
2012/01/25 17:03
そのとおりですよ☆
アバター
2012/01/25 00:47
久しぶりの巡回です。明日からGothic item入荷、楽しみですね(´ェ`o) 素敵です
アバター
2012/01/24 22:46
応募日時 = 01/24 22:42です
アバター
2012/01/24 22:01

神ありがと-(*´∀`*)
おかげで先輩の全員分書けたぜっ

でも短い間でしたがありがとうございました。
ってたくさん書いた気がする-(。・w・。 )
アバター
2012/01/24 21:25





》巡回ちぅ…♡

》ありすからのすてぽゔぃーむ((((((どどどどどど)))))

》暇人でしてる⇔

》良かったら僕に絡みを…((ty



アバター
2012/01/24 20:58
こんばんは(´・ω・`)*

リクエストしていただいた絵が完成しましたb
若干違いますが;
あ、あと変です;(
お暇なときにでも見てください*

http://www.kaki-kaki.com/bbs_test/view.html?540425
アバター
2012/01/24 20:00
こんばんは☆サークルからです^^
アバター
2012/01/24 17:50
いいよいいよ(^_^;)
俺IN率減ったのが悪いんだし(^_^;)
アバター
2012/01/24 09:18
関係ないところに失礼します。
このたびは、私のアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
お手数ですが、私の御礼ブログをご確認ください。
アバター
2012/01/24 06:39
おはようございます。今日は冷え込むそうです。温かくして過ごしてくださいね♪
アバター
2012/01/23 20:57
こんばんは☆サークルからです!
アバター
2012/01/23 20:46
(*´-ω)个(ω-`*)雨の週初めですが今週もよろしくね♪
アバター
2012/01/23 20:38
stpお届けなう(*´∀`*)
アバター
2012/01/23 19:24
おkw


友申しときますww
アバター
2012/01/23 19:22
俺と一緒でへんじんk!?(
アバター
2012/01/23 19:18
リアではクール系で頑張ってますw

二コタでは もう変人(
アバター
2012/01/23 19:12
了解しました!
それでは、完成したときにこめしにきますねb

アバター
2012/01/23 19:08
あ、すみません;
あば絵、そのまま描いたほうがいいでしょうか?
それともリアル(と言っても漫画の絵ですが;)のほうがいいでしょうか?
アバター
2012/01/23 19:02
ブログ拝見しましたb

了解しました!
完成するのはいつになるかわかりませんが;(
がんばって描かせていただきます*

あ、ちなみにpcでマウスで描きますw
アバター
2012/01/23 18:59
そうだよう( ´・‿・`)

そっか、了解(h
アバター
2012/01/23 18:56
リクエスト感謝です!

美術部さんなんですか!
毒舌ですか・・・了解です^ω^;←
覚悟しときますw

あ、何描けばいいでしょうか?
アバター
2012/01/23 18:49
無言訪問ごめんなさいㆀ゛
   お詫びのすてぷ...!

可愛くもなんともない。というかブサイクのksですよ^p^

いや、これがまたもてないですよー^q^
アバター
2012/01/23 17:54

トモダチ巡回中...*
P♡S≫もうすぐおちますorz

アバター
2012/01/22 22:47
こんばんわ。お水とステプのお届けです。
アバター
2012/01/22 20:37
支援です(´∀`)ノ ⓈⓉⓅと水やりどぅぞ(๑゚◡◡゚๑)ノㆀ オミズドゥゾ
アバター
2012/01/22 16:22
広場から支援です♪
アバター
2012/01/22 16:16
回答有難うございました。お礼の素敵どうぞ*、
アバター
2012/01/22 15:42
ブログ広場より支援です♪
アバター
2012/01/22 14:44
回答感謝!
アバター
2012/01/22 14:38
いきなりだったカモ。。。((友申。。。(* ̄□ ̄*;



                   
アバター
2012/01/22 14:26
stpお届けです(*´∀`*)

              確かに。。。
                何のタメの学校なんだー((って。。。言いたいなー(m´・ω・`)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.